【詳細】桐谷美玲×竹内愛紗!邦画史上No.1美人姉妹誕生 ☆ 『リベンジgirl』宝石美輝&美咲の“OFF感”たっぷりなスナップ写真が公開!

Culture 映画
2017-12-02 12:22:00
「ヒロイン失格」(15)にてその女優魂に高い評価を集めた桐谷美玲が2年ぶりに主演を務める映画『リベンジgirl』。

今回桐谷が演じるのは、“ミス東大” “イケメン彼氏持ち”、性格以外はパーフェクトな“イタイ女”宝石美輝(たからいしみき)。フラれた相手を見返すために、なんと総理大臣を目指すという型破りなヒロイン役に、キュートな魅力とマルチな才能をフルに発揮し、体当たりで挑んでいる。

そして、美輝の冷静沈着な妹・宝石美咲を演じるのは本作で銀幕デビューを果たす竹内愛紗だ。福島県でスカウトされ、2017年3月には「Y!mobile」のCMに出演し芸能界デビューを果たした竹内は、デビューから三ヶ月で「週刊ヤングジャンプ」表紙に起用、その後「明日の約束」(フジテレビ系)で連続ドラマでビューを果たすなど、今最も勢いのある新人女優!

今回、桐谷演じる美輝と、その妹・美咲を好演した竹内の邦画史上No.1美人姉妹スナップ写真が公開!

美輝とinstagramのフォロワーを獲得すべく、準備に励む二人の姿を捉えた1枚からは、まるで本当の姉妹かのように心を許し合い、くつろいだ様子が伺える。

竹内「姉が気を許してくれるようなOFF感を出せたらいいな」

美咲を演じるにあたり、竹内は「憧れの桐谷美玲さんの妹役をやらせて頂くことになり、驚きと喜びでいっぱいです。私が演じる美咲は、美玲さん演じる宝石美輝の妹で、自信過剰な姉とは正反対の、真面目で冷静な妹という役どころです。実際に私も兄がいて、兄との関係性はお互いに家ではOFFモードな部分があるので、リアルな姉妹感を出すために、宝石美咲として姉が気を許してくれるようなOFF感を出せたらいいなと思い、日々研究の毎日です」とコメントを発表。

その努力の甲斐あって、事務所の先輩である桐谷が演じる美輝の破天荒な行動に対して、その暴走を冷静にたしなめる大人びた役を演じるその姿は、映画初出演とは思えないほどの堂々っぷり!

本作において竹内がどのような輝きを放つのか、三木監督は彼女の魅力をどう引き出すのか。中でも桐谷との掛け合いは必見だ。

劇団EXILE・鈴木伸之、清原翔、馬場ふみかといった旬の顔ぶれにも注目

また、一直線に突き進む美輝を支えるクールな敏腕選挙参謀役を「オオカミ少女と黒王子」(16)、テレビドラマ「あなたのことはそれほど」などに演技派俳優として注目を集めている劇団EXILEの鈴木伸之が演じ、そのほか“きよたんスマイル”で女子のハートを鷲掴みにする清原翔、non-noモデルとして活躍中の馬場ふみかと旬なキャストたちも作品に華を添え、より一層盛り上げている。
美輝は無事にリベンジを果たせるのか──⁉ ドキドキな“本当の恋”の行方からも目を離さないで!

<ストーリー> 恋の“リベンジ”が、いつしかわたしを変えていく。

東大主席卒業、ミスキャンパス・グランプリ。性格以外は超完璧な宝石美輝(桐谷美玲)が、政治一家の御曹司・裕雅(清原翔)にまさかの失恋。彼女が決めた恋の“リベンジ”は、「総理大臣になる」こと。しかしひょんなことから秘書を務めることになった俊也(鈴木伸之)の厳しいレッスンを受けるうち、彼女のなかに別の気持ちが生まれていく。政治なんて興味なかったはずなのに。わたしは完璧だったはずなのに。──大キライだったはずなのに。美輝の選挙の行方は?そしてリベンジから始まった新しい恋の行方は?

映画概要


【リベンジgirl】 
12月23日(土・祝)全国ロードショー
出演:桐谷美玲、鈴木伸之、清原翔、馬場ふみか、佐津川愛美、大和田伸也、竹内愛紗 ほか
監督:三木康一郎(『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』『覆面系ノイズ』)
原作:清智英・吉田恵里香「リベンジgirl」(KADOKAWA刊)
脚本監修:吉田恵里香(『ヒロイン失格』)
脚本:おかざきさとこ

©2017 「リベンジgirl」製作委員会

この記事の関連キーワード

映画

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up