【詳細】原宿・竹下通りが大パニック!! 中条あやみ主演映画『覆面系ノイズ』のフォトカード配布で原宿竹下にサプライズ登場!

Culture 映画 原宿
2017-10-09 00:54:00
2017年11月25日(土)より全国公開となる映画『覆面系ノイズ』にて主演を務める中条あやみが、<“想いよ、届け!”キャンペーン>と銘打って原宿・竹下通りでフォトカードの配布を行った。

中条あやみは、イノハリのボーカル「アリス」としてゴスロリ衣装を身にまとってサプライズ参加。

このフォトカード表面の眼帯部分にあなたが普段隠している想いをメッセージとして記入して、それを目元にあてた写真を撮影して特設サイトに投稿すると、劇中バンドin No hurry to shout;(イノハリ)が歌う「Close to me」特別映像に参加できるという内容だ。
このフォトカードは、この日のために恋愛の神様が祀られている東京大神宮にて特別にご祈祷されたもので、特に恋愛系の“想い”に効果がありそうだ!
アリスの歌唱衣装を初めて披露した中条あやみのサプライズに3連休の真ん中で賑わう原宿・竹下通りはパニック寸前!

また、このキャンペーンは、10月11日(水)からスタートし、抽選で映画「覆面系ノイズ」のオリジナルグッズがもらえるよ!

映画『覆面系ノイズ』最新予告映像

<ストーリー>
歌うことが大好きなニノ(中条あやみ)は高2の春に転校先の学校で、幼いころに出会った曲作りをする男の子・ユズ(志尊淳)に再会。ニノを想って曲を書き続けてきたユズは、思わぬ再会に戸惑いながらも気持ちを募らせる。一方ニノは幼いころに離れ離れになった幼馴染・モモ(小関裕太)に今でも思いを寄せていた・・・。いつかモモにこの歌声を届けたい!日々練習を重ねるニノはある日、とあるオーディション会場でモモらしき人物に遭遇!せっかく再会できたのにモモに気持ちを伝えられないニノ。そんな時、辞めてしまったボーカルの代わりにユズの所属するバンドでボーカルを担当することに。それぞれの恋する気持ちが交差する中でニノが気づく本当に大切なひととは!?

映画概要


【覆面系ノイズ】
11月25日(土)より全国ロードショー!
出演:中条あやみ、志尊淳、小関裕太、真野恵里菜、磯村勇斗、杉野遥亮
監督:三木康一郎
脚本:横田理恵、三木康一郎
原作:原作 福山 リョウコ「覆面系ノイズ」(白泉社「花とゆめ」連載)
主題歌:in No hurry to shout;「Close to me」(ソニー・ミュージックレコーズ)
エンディングテーマ:MAN WITH A MISSION「Find You」(ソニー・ミュージックレコーズ)

©2017映画「覆面系ノイズ」製作委員会

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Comment - 1

望月ココナ KRN_KRCM10/9
10月11日は火曜日じゃないですよ!

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up