【詳細】とろとろ&しっとり2種類のテクスチャーと6つの限定アロマにときめく♪ ベキュアハニーから星空ポーチ入り限定ギフト「蜜蜂の森のハンドクリームギフト」発売!

蜜蜂の森をコンセプトとした「VECUA Honey(ベキュアハニー)」から、人気のハンドクリームをセットにした『ワンダーハニー 蜜蜂の森のハンドクリームギフト』がPLAZAなどで数量限定で発売された。

すでに店頭にも陳列され、このセットを毎年楽しみにしているファンも多い。今年は、星空のポーチに入ったギフトになっていて、このセットでしか手に入らないミニサイズのハンドクリーム6つがセットになっている。

気分とシーンで選べる6つの香り&2つのテクスチャー

定番シリーズにはないレアな6種の限定アロマの特別バージョンは、「とろとろ」と「しっとり」の2つのテクスチャーが楽しめる。

北海道産アカシア蜂蜜(保湿成分)を配合したクリームがやさしい潤いベールになって、乾燥から守ってくれちゃう。6種類の香りがあるから、気分に合わせて使い分けるのも良いかもね♪
<とろとろハンドクリーム>
とろとろの使用感がありながら、ベタツキを感じさせない軽やかなジェルクリームタイプ。潤いのベールで手肌を包み込み、乾燥からお肌を守る。

[林檎はちみつ] 蜜をたっぷり含んだジューシーなリンゴの甘酸っぱい香り。
[果実のジュレ] レモン、オレンジ、アップルが香る瑞々しいフルーティースイート。
[グリーンティーミント] グリーンティーにフレッシュミントをあわせたすっきりとした香り。
[すみれ日和] すみれの花をイメージした上品なバイオレットフローラル。

<しっとりハンドクリーム>
コクのある感触とリッチな潤いで、しっかりと手肌をガードするクリームタイプ。深い潤いを与え、しっとりなめらかに整えるよ。

[柚子はちみつ] ほろ苦い柚子の風味にほんのりとはちみつを香らせて。
[シトラスハーブ] ハーブティーにオレンジやレモンを加えてすっきりと爽やかに。

2017年も早くもあと4か月。がむしゃらにがんばり続けた自分へのご褒美として、また仲の良い友達同士で好きな香りを分けても、癒されること間違い無し!

製品概要


【ワンダーハニー 蜜蜂の森のハンドクリームギフト】
価格:1,800円(税別)
内容量:15g×6個
セット内容:[とろとろハンドクリーム] 林檎はちみつ、果実のジュレ、グリーンティーミント、すみれ日和、[しっとりハンドクリーム] 柚子はちみつ、シトラスハーブ
発売日:2017年9月14日(木)〜数量限定
販売:ベキュアハニー店舗、全国のPLAZA、オンラインショップ

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up