【詳細】キャラメルの甘み×カラメルの苦みば絶妙な味わい!「ピノ 焦がしカラメル」新発売

ロングセラーにして、食べたい時にパクッと食べて残りをとっておける人気の一口サイズのアイス「ピノ」に新たに『ピノ 焦がしカラメル』が、2017年9月11日(月)より全国にて新発売される。

濃厚+香ばしいで美味しさ2倍!

すでに40年という長い間親しみ続けるピノの新しい味「焦がしカラメル」は、なめらかでコクのあるベースのキャラメルアイスに、口どけの良いカラメルチョコを満遍なくコーティング。キャラメルアイスに使われているキャラメルソースには、フランスロレーヌ産の岩塩と発酵バターを加え、シャープな甘さとコクのある風味が楽しめるそう。

そこにコーディングしたチョコは焦がし風味のビターなカラメルチョコになってて、まさに大人な味わい。
カラメルの甘さと苦味、そのどちらもがこの一粒にギュッと凝縮された美味しさを堪能しちゃおう♪

製品概要


【ピノ 焦がしカラメル】
希望小売価格:130円(税別)
種類別:アイスミルク
内容量:10ml×6粒
カロリ-:32kcal(1粒当たり)
販売期間:2017年9月11日(月)〜2018年3月末まで
販売:コンビニエンスストア、スーパーマーケット、一般小売店

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up