【詳細】カラフルPOPな自分だけの“Myベビースター”が作れちゃう!Myブラックサンダーの次は【プチデコ☆ベビースター】でキマり☆

先日、キャラ交代し新たにポップでカラフルなキャラ“ホシオくん”が誕生したベビースターラーメン。そのベビースターラーメンが自分だけのオリジナルで、しかもとってもクリエイティブ&インパクト大なパッケージで作れちゃうサイト「Decoto(デコット)」で、原宿ガールにして、ファッション団体monacaのメンバー・リマリリちゃんが実際にオリジナルのプチデコ☆ベビースター作りを体験!

プチデコ☆ベビースターは、中身は市販と同じだけど、パッケージを自由にデザインすることがてき、1セット20個から購入可能。

しかも、デザインって聞くとちょっと無理かもって思っちゃうけど、カンタンに可愛らしく出来る様、デザインの基準となるフレームやスタンプ、文字など好きなのを選んでそれをクリックするだけ!

実際に用意するのは、自撮りや自分のお気に入りにしている写真だけとなんとも簡単。
早速、スマホから「プチデコ☆ベビースター」へアクセス!

今回は、自分のというより、monacaのメンバーと一緒に撮影した写真でプチデコ☆ベビースターを作成!
まずは、「Decoto(デコット)」もしくは「プチデコベビースター」で検索して、サイトへ!
はめ込みたい画像を選択し、フレームを入れる。一番はじめはベーシックがベースとして選択されているけど、ベーシック×4個、ウェディング×3個、ファンシー×4個の中から好きなフレームを選べるよ!
一番ベーシック中のベーシックは、コチラ。

画像は中央の四角い部分にはめ込めるよ♪ また、画像やスタンプなど大きさを変える時はゆっくりとマイナスとプラスのバーを動かすとうまくいくし、やっぱりイメージとちがうな〜ってなったも、一つ一つ削除することも可能!
リマリリちゃんは「ベーシック」をセレクトし、monacaメンバーで撮影した大人数カットをはめ込んだよ!枠が大きい分、大人数での思い出の写真が入れられるのって嬉しすぎる♪
画像の位置が決まったら、ベビースター素材、ハート・キラキラ、ウェディング、ファンシー、メッセージの中から、好きなスタンプを選択。
ベビースター素材のスタンプなら、表情豊かな“ホシオくん”のスタンプや、「I ♥ BABY-STAR」などのスタンプが使えてより市販のベビースターにも負けない仕上がりに!
1つ目のデザインが決まったら保存し、2つ目を同じ要領で作成。2つのデザインでそれぞれ20個になるように注文数も変更ができるのが嬉しい。
そしてそして、届いて実物を見た時の感動はもうなんとも言えない!リマリリちゃんもその出来栄えにめちゃめちゃ感動!!
合計20個ものプチデコ☆ベビースターは誰にいくつあげようか、そして自分用にいくつとっておこうか、ものすごく悩んじゃう!

自分アピール度と渡した相手が忘れない度はハンパないから、友達やサークルなど、多方面に使えて便利!

さらに、“Decoto(デコット)”ではプチデコ☆ベビースター以外にも、オリジナルで作れちゃう「ブラックサンダー」や「じゃがこり」「サクマドロップス」なども作れちゃうから、その時々に合ったオリジナルパッケージであげる人を驚かせちゃおう☆

製品概要


【プチデコ☆ベビースター】
価格:2,400円(税別・送料等別)
セット内容:1セット 20袋入り
注文方法:Decotoへアクセスし、プチデコベビースター制作時の注意を良く読んでから、1つ目のデザインを制作、1つ目が制作された時点で2つ目を作って、2種類が出来上がった段階で個数を決定し、注文するだけ!
出荷予定日:2017年7月22日(土) ※7月2日(日)現在

※プチデコ☆ベビースターは賞味期限まで150日以上の状態でお届け。
配達希望日が設定されている場合は、配達希望日に合わせて商品を生産します。
※注文画面から配達希望日は注文日から1ヶ月後まで設定が可能です。
※本商品に封入されているお菓子自体の内容量はベビースターラーメンと同じです。
※オーダーは1回の注文で30個までとさせていただきます。

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up