【詳細】“桜”を持った「リラックマ」の和菓子が「キイロイトリ」と一緒になってローソン限定で登場!

バンダイ キャンディ事業部は、癒しキャラクターとして大人気の「リラックマ」とリラックマの仲間「キイロイトリ」をモチーフにした和菓子『食べマス リラックマ 桜リラックマ』(2個セット)を、2017年3月14日(火)より全国のローソン(沖縄を除く)にて発売する。

「食べマス」は、「食べられるマスコット」の略を名称としたキャラクター和菓子のシリーズ。餡、砂糖、餅粉などを練った生地で形作られた和菓子の“練りきり”を用いて、キャラクターの特徴を表現している。美味しさだけでなく、手の込んだ細工の美しさ、そして“かわいすぎて食べられない”と思ってしまうほど、キャラクターの持つ愛らしさを表現した新感覚の和菓子。
今回発売する「桜リラックマ」は1パック2個入りで、「リラックマ(プリン味)」・「キイロイトリ(ゆず風味)」がそれぞれ1つずつ入っている。
リラックマは桜を両手で抱えているキュートなポージング!一足先に春を感じさせてくれるネ。
キイロイトリは、頭にちょこっと桜がのっかってるよ♪

製品概要


【食べマス リラックマ 桜リラックマ】
価格:395円(税込)
名称:和生菓子
種類:全1種(1パック2個入り)
味:リラックマ(プリン味)、キイロイトリ(ゆず風味)
商品サイズ:各全長約40mm(パッケージを除く)
発売日:2017年3月14日(火)
販売:全国(沖縄を除く)のローソンのチルドデザートコーナーにて発売予定
※ナチュラルローソンでの販売はありません。
※数量限定のため、なくなり次第販売終了となります。
※画像は実際の商品とは多少異なる場合があります。
※店頭での商品のお取り扱い開始日は、店舗によって異なる場合があります。
※一部店舗ではお取り扱いのない場合があります。
※最新の情報は、バンダイキャンディホームページをご覧ください。


© 2017 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up