【詳細】「花とゆめ」で連載中の人気No.1恋愛コミック『覆面系ノイズ』が中条あやみを主演に待望の実写化!

Culture 映画 コミック
2016-11-23 08:00:00
先日、アニメ化が発表され今もっとも注目を集める少女コミック雑誌「花とゆめ」にて連載中の福山リョウコ原作の恋愛コミック「覆面系ノイズ」が中条あやみを主演に迎え、待望の実写映画化されることが発表された。

本作の登場人物全員が、伝えられない想いを抱き、それぞれの片思いがバンドの音とともに紡がれる究極に切なすぎる片想いラブストーリー。監督には、映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」で甘く切ないラブストーリーを繊細で柔らかな映像で描き出した三木康一郎がメガホンをとる。

中条は、仁乃を演じるにあたり、夏からボイストレーニングに通い、本格的な歌とともにギターにも初挑戦し、ボイストレーナーも練習を重ねた中条の声を絶賛するほどだから、劇中でどんな歌声を披露するのかも注目したい。切なく歯がゆい想いと、紡ぎだされる歌とがどのように映像となってスクリーンに映し出されるのか今から楽しみ!

さらに、中条が演じる仁乃の初恋の相手モモと、曲作りをするユズのキャスティングにも熱視線は必須だね!
<ストーリー>
歌う事が大好きな仁乃は、幼いころにいつも一緒に歌を唄っていた初恋の相手・モモ、そして曲作りをする少年・ユズという大切な存在であった2人との別れを経験する。「いつの日か、この歌声を目印に、必ず君を探し出す...」という2人との約束を信じて唄い続けてきた仁乃は、6年後の高校生になったある日、学校でユズと再会する。

ユズの所属する、正体不明の大人気覆面バンドin No hurry to shout(通称 イノハリ)のボーカルに誘われた仁乃は、新たに唄う場所を得て、その歌声に磨きをかけ、もう一人の会いたい人・モモに声を届けるため再び唄いだす。

そんなある日、モモらしい人物がプロデュースするという音楽会者の新人ボーカルオーディションを発見!果たして、それは本当のモモなのか? 仁乃、ユズ、モモそれぞれの溢れる想いが、周囲をも巻き込みながら動き出す...!

映画概要


【覆面系ノイズ】
2017年秋 全国公開
原作:福山リョウコ 「覆面系ノイズ」白泉社「花とゆめ」連載中(花とゆめコミックス1巻~10巻まで刊行中)
監督:三木康一郎
主演:中条あやみ

©2017「覆面系ノイズ」製作委員会
©福山リョウコ/白泉社・花とゆめ

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up