【詳細】秋冬の定番アイス×スイーツが見事にマッチ!“雪見だいふく”シリーズに「クリーミースイートポテト」新発売!

ロッテアイスは、2016年10月17日(月)より『クーリッシュ<甘熟みかん>』を、10月31日(月)より『雪見だいふく<クリーミースイートポテト>』を新発売する。どちらも、これからの季節をイメージした、美味しさ!
秋冬の定番アイスと定番スイーツが見事に融合した「雪見だいふく クリーミースイートポテト」は、「スイートポテト」をイメージした黄色いおもちで、スイートポテトアイスを包み、さらにアイスと、中心部の餡は、どちらも甘みがしっかりとした安納芋を使用。クリーミーなとろける味わい。さらに風味づけに、餡に洋酒を使用したまさにスイーツにも劣らぬ味わいにこだわっている。
甘く熟した「みかん」の味わいをイメージした新フレーバー「クーリッシュ 甘熟みかん」は、ワンハンドで飲むタイプのアイスとして、そののど越しの良さとスピーディーに冷涼感が身体中に染み渡ると人気。そんなクーリッシュの新フレーバーの「みかん」は、そのまんま甘く熟した味わいをイメージ。みかん果汁だけでなく、果皮を含めて丸ごとピューレにした原料を一部使用し、香りと味わいをより深めている。

製品概要


【クーリッシュ甘熟みかん】
希望小売価格:130円(税別)
種類別名称:氷菓
内容量:140ml
発売日:2016年10月17日(月)
販売:全国

【雪見だいふくクリーミースイートポテト】
希望小売価格:160円(税別)
種類別名称:アイスミルク
内容量:94ml(47ml×2個)
発売日:2016年10月31日(月)
販売:全国

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News