新作「濃厚ビーフハヤシグラコロ」も♪ マクドナルドにて、今年30周年を迎える冬の風物詩「グラコロ®」が期間限定で登場!

Gourmet
2023-11-21 04:00:00
日本マクドナルドは、1993年に初登場して今年30周年を迎える冬の風物詩「グラコロ」と、新商品の「濃厚ビーフハヤシグラコロ」の2商品を、2023年11月29日(水)から全国のマクドナルド店舗にて、期間限定で販売する。さらに、2つのグラコロにもぴったりな味わいの「シャカシャカポテト®レッド&ブラック ダブルペッパー」も、翌週の12月6日(水)から期間限定販売。

「グラコロ」は、1993年の初登場以来、毎年冬の訪れを感じさせ、マクドナルドの一年を締めくくるバーガーとして楽しんでもらっている冬の風物詩で、今年登場から30周年を迎える。えびとマカロニが入ったグラタンコロッケに、キャベツ、特製ソースを合わせ、ふわふわのバンズではさんだ冬の定番商品。新作の「濃厚ビーフハヤシグラコロ」は、コクのあるビーフハヤシフィリングと、3種のチーズを使用したチーズソースを「グラコロ」に合わせた一品で、まるで「昔ながらの洋食屋さん」を思い出させる味わい。さらに、2つのグラコロは朝マック®でも楽しめるので、ぜひこの冬も温かいおいしさを楽しんで♪

Related News

News Categories

News Search

Coming Up