【詳細】アニメ放映中「ぼのぼの」が癒し効果抜群のPC用クッションになって登場!

Goods アニメ バンダイ
2016-05-17 02:06:00
ぼのぼの PCクッション(使用イメージ)

バンダイ ファンシー雑貨プロジェクトでは、現在、新アニメ放映中の「ぼのぼの」より主人公“ぼのぼの”のぬいぐるみ型クッション『ぼのぼの PCクッション』の予約受付を、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて2016年5月16日(月)より開始した。
本商品は、連載開始から今年で30周年を迎え、4月から新アニメが放映されている「ぼのぼの」の主人公、“ぼのぼの”のぬいぐるみ型PCクッション。家やオフィスでの長時間のPC作業に最適な、ぬいぐるみ型クッションとアームレストがセットになってる優れもの。
ほどよい硬さと滑らかな手触りにこだわった“ぼのぼの”をデスクと体の間に挟んで抱くことで、楽な姿勢でPC作業が可能。さらに、アームレストの上に腕を乗せれば長時間のPC作業でも腕が疲れにくく、ぼのぼのといっしょに快適に作業を進めることができるよ。
アームレストは、“ぼのぼの”に登場する“シマリスくん”や“アライグマくん”などの仲間たちをあしらったキーボードデザイン。
PCクッションのアームレストは着脱可能、3WAY(アームレスト着用時クッション・クッション単体・アームレスト単体)でシーンにあわせて使い分けができるよ!
しまっちゃうおじさんになりきって、しまっちゃおうごっこも楽しめちゃうよ!

製品概要


【ぼのぼの PCクッション】
価格:5,616円(税込)(送料・手数料別途)
セット内容:ぬいぐるみ 1体、アームレスト 1体
商品サイズ:幅 約50cm×高さ 約43cm×奥行 約43cm
素材:ぬいぐるみ ポリエステル、アームレスト ポリエステル、ボタン UP
販売:バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」、他未定
予約期間:2016年5月16日(月)
商品お届け:2016年9月頃

©いがらしみきお/竹書房・フジテレビ・エイケン

※最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認ください。
※準備数に達した場合、販売を終了させていただくことがあります。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※代引き・コンビニ決済・NP後払いの場合、手数料が別途かかります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up