映画『ブラッククローバー 魔法帝の剣』 限界を越えろ︕<黒の暴⽜>完成披露決起会/10組20名様

Present
2023-05-05 18:00:00
「週刊少年ジャンプ」連載 心震わす魔法バトルアクション――
原作では明かされなかった「魔法帝」の物語を映画化!

シリーズ累計1,800万部を超える⼈気作品「ブラッククローバー」(著:⽥畠裕基)が初の映画化。『ブラッククローバー 魔法帝の剣(まほうていのけん)』が、2023年6⽉16⽇(⾦)より全国の劇場にて公開、さらにNetflixにて全世界配信する。「諦めないのが俺の魔法だ︕」ーその信念を胸に強敵に⽴ち向かう主⼈公アスタの声を梶原岳⼈、親友でライバルのユノを島﨑信⻑、さらにゲスト声優として歴代魔法帝のジェスターを⾼橋⽂哉、魔道具研究員のミリーを飯豊まりえが務める。

今回、6⽉16⽇(⾦)の全国公開に先駆けて、

完成披露試写会を5月28日(日)に開催することが決定☆

SGSから10組20名様をご招待!!


当日は、キャストによる舞台挨拶を予定。沢山のご応募をお待ちしています!!
『ブラッククローバー』は、魔法が全ての世界で、生まれながらに魔法が使えない少年アスタが、魔道士の頂点「魔法帝」を目指す、白熱の王道魔法バトルアクション。

「諦めないのがオレの魔法だ!」――その信念を胸に強敵に立ち向かうアスタの姿は、観る者の胸を熱くする。週刊少年ジャンプで連載が始まり、その後TVアニメ化した本作は、日本のみならず、世界中を魅了。そして2023年、ついに映画化が決定した。
制作は『BLEACH 千年血戦篇』『NARUTO -ナルト-』『幽☆遊☆白書』など、「週刊少年ジャンプ」の大ヒットアニメ作品を多数手がけて来たstudioぴえろ。TVシリーズを手掛け、『ブラクロ』の世界を切り拓いてきたスタッフ陣が、満を持して劇場版の制作に臨む。

原作者・田畠裕基の描く『ブラッククローバー』の広大な世界が、いよいよ大迫力のスクリーンで顕現する…!!
映画で描かれるのは原作では明かされなかった魔法帝の物語。
復活した4人の最凶の魔法帝と「帝剣」、彼らの目的は王国の破壊――。
クローバー王国最大の危機にアスタは。そして、アスタが夢見る魔法帝とは―。

全魔法騎士団総力戦!限界を超えた<魔法バトルアクション>が開幕!

夢へと突き進み、決して諦めない姿が、観る者の心を震わせる。
『ブラッククローバー』の全てがここに!

予告



<ストーリー>
魔法帝を夢見るアスタの前に立ちはだかるのは、歴代魔法帝――

魔法が全ての世界で、生まれながらに魔法が使えない少年アスタは、逆境を超え己の力を証明するため、ライバルのユノと共に魔道士の頂点「魔法帝」を目指し数々の強敵と戦ってきた。

実績を積み重ね、魔法帝への道を歩むアスタの前に現れたのは、最凶と恐れられ封印されていた先代魔法帝コンラートと3人の歴代魔法帝。
「帝剣」と共に復活した彼らの目的はクローバー王国の殲滅。

「魔法帝を夢見る少年」VS「歴代魔法帝」

魔法帝を巡り、全魔法騎士団を巻き込んだ激闘が開始された。

映画概要


【ブラッククローバー 魔法帝の剣】
2023年6⽉16⽇(⾦) ⽇本全国ロードショー、Netflix全世界配信
キャスト:梶原岳⼈、島﨑信⻑、諏訪部順⼀、優⽊かな、森川智之、関俊彦、⼤塚芳忠、沢城みゆき、⾼橋⽂哉、飯豊まりえ
原作・総監修・キャラクター原案:⽥畠裕基(集英社「週刊少年ジャ ンプ」連載)
監督:種村綾隆
主題歌:TREASURE「Here I Stand」
配給:松⽵ODS事業室

公式サイト:映画『ブラッククローバー 魔法帝の剣』
公式Twitter:@bclover_PR

©2023「映画ブラッククローバー」製作委員会
©⽥畠裕基/集英社

応募要項

[プレゼント賞品]
映画『ブラッククローバー 魔法帝の剣』限界を越えろ︕<黒の暴⽜>完成披露決起会
日程:5⽉28⽇(⽇)
時間:12:00〜 ※映画上映前に舞台挨拶がございます。
会場:新宿ピカデリー スクリーン1
登壇者(予定):梶原岳⼈(アスタ役)、諏訪部順⼀(ヤミ役)、優⽊かな(ノエル役)、村瀬歩(ラック役)、松⽥健⼀郎(ゴードン役)、髙橋ミナミ(グレイ役) ※敬称略 ※予定

[当選人数] 10組20名様
※応募条件→試写会後、映画の感想をSNS投稿できる方限定!!
ハッシュタグ:#ブラッククローバー #sgsプレゼント

注意事項
・お⼀⼈様⼀回までのお申し込みとなります。
・ 他媒体にてご応募いただいている⽅の重複応募はご遠慮ください。
・開催にあたっては、⾏政及び会場が定める新型コロナウイルス感染対策の⽅針に従ってイベントを実施いたします。
・満席の場合、⼊場できない場合がございますので、ご了承ください。
・天候、その他主催者の判断により、完成披露試写会の開催中⽌や、登壇者やスケジュールなどの内容が予告なく変更になる場合がございます。その場合も、交通費や宿泊費などの補償はいたしません。予めご了承ください。
・転売・譲渡⽬的でのご応募、および当選権の転売・譲渡は決して⾏わないでください。
・当⽇、会場において当選者ご本⼈かどうかを⾝分証で確認させていただきます。顔写真付きの⾝分証明書であれば1点、お持ちでない場合は、お名前が確認できる⾝分証明書2点を必ずご持参下さい。(当選者様のみのご本⼈確認をさせて頂きます。)
・当⽇、主催者が当選者ご本⼈と確認ができないと判断した場合や、主催者が招待状の不正使⽤と認めた場合はご⼊場いただけません。
・当⽇必ず、当選者とご同⾏者、皆様お揃いの上、受付までお越しください。
・いかなる場合においても開演後の途中⼊場はお断りさせて頂きますので、ご了承ください。
・お荷物のお預かりはできません。
・場内でのカメラ(携帯電話含む)・ビデオによる撮影、録⾳等は固くお断りいたします。当⽇は荷物検査を⾏わせていただく場合がございます。
・会場内ではマスコミ各社の取材による撮影、弊社記録撮影が⾏われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて放映・掲載される場合がございます。また、当イベントの模様が後⽇販売されるDVD商品などに収録される場合がございます。あらかじめご了承下さい。お客様の当催事における個⼈情報(肖像権)については、このイベントにご⼊場されたことにより、上記の使⽤にご同意いただけたものとさせていただきます。
・出演者へのプレゼントは受付のプレゼントBOXへ⼊れて頂きますようお願いいたします。

応募締切

2023年5月21日に締めきりました。

応募条件

<応募条件>

① SGS公式Twitter(@sgs109com)をフォローする

② 応募用ツイートをリツイートする

③一番下の「応募フォーム」の質問に応えて応募ボタンを押して完了!

応募フォーム

2023年5月21日に締めきりました。

ご注意ください

※鍵アカウントは当選の確率が低くなります。

応募資格

  1. 日本国内にお住まいの、15歳以上の方
  2. SGSの𝕏(旧:Twitter)をフォローし、本賞品が当選した時、感想をSNSに画像付きでアップできる方(𝕏(旧:Twitter)のロックをしている方は選考除外とさせていただきます)
  • 懸賞目当てのみのユーザーへの当選はございませんので予めご了承ください。
  • 15歳未満の方は保護者の同意が必要となります。ご登録時に当サイトに登録した旨を必ずお伝えください。
  • 当選者様へ事前にご連絡をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

当選発表

締め切り後、マイページにて発表。その後、賞品の送付をもって代えさせていただきます。

住所の不備にご注意ください

現在、ご入力住所の不備が多数見受けられます。特に多いのが『市区町村』入力なしとなっております。

  • 氏名と名前が別々のフォームに入力されている(SGSでは「名前」フルネーム、「フリガナ」名前の読み方となります。お名前がカタカナの場合「名前」部分、名字と一緒にご入力ください)
  • 市区町村がない
  • 部屋番号がない
  • 𝕏(旧:Twitter)のアカウント変更後、変更したアカウントを登録していない
  • 名前、住所、電話番号に明らかな偽りがある場合は、悪意があるとみなし予告なしにユーザー登録自体を削除させていただきます。(例/名前は本名で、住所・電話番号等が勤め先。電話番号が無関係なお店だったり、まったく存在していな番号など)

ご確認ください

  1. 新規ユーザーご登録後、またすでにユーザー登録がお済みの方で、ご住所やお名前など今一度ご確認ください。
  2. 今一度マイページ」→「個人情報編集をご覧いただきご登録内容に不備がないか、チェックをお願い致します。
  3. SNSのご登録はマイページ」→「プロフ編集」→各SNS[@アカウント名]でご登録いただけます。

ご注意

  • 複数当選はございません。
  • ご当選された賞品の交換、及びご当選権利の譲渡はできません。
  • お客様のご住所が不明・連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合は当選を無効とさせていただきます。
  • 事前にご連絡をさせていただく際は、メールアドレス、𝕏(旧:Twitter)からのDM(フォローしてください)のいずれかより連絡いたします。
  • メールアドレスの「ドメイン指定受信の設定」を事前にお願い致します。(新規ユーザー登録ページにてご確認いただけます)

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Post - 0

関連ポストをロードしています

Other Presents