映画『わたしの幸せな結婚』映画単独初主演となった目黒蓮(Snow Man)、自身初となる役柄に挑んだ今田美桜。2人の想いが溢れる涙のクランクアップ映像が解禁!

Culture
2023-03-13 14:50:00
日本最大級の小説投稿サイト「小説家になろう」で連載がスタートし、2019年に小説とコミックが刊行されると、瞬く間に注目を集め、シリーズ累計発行部数が650万部(2023年3月時点/コミック・電子書籍含む)を突破した「わたしの幸せな結婚」。冷酷無慈悲と噂される心を閉ざした軍隊長・久堂清霞(くどう・きよか)を演じるのは、本作で初の単独主演を飾る目黒蓮(Snow Man)。使用人同然の扱いを受けて継母と異母妹に虐げられて育ったヒロイン・斎森美世(さいもり・みよ)を今田美桜が演じる。

そして、監督には「アンナチュラル」(18年)、「MIU404」(20年)、「最愛」(21年)など話題のドラマを数多く手がけた塚原あゆ子が、大正ロマンを思わせる架空の時代を背景に、孤独な2人が少しずつ心を通わせていく姿を、圧倒的映像美と唯一無二の世界観で描き出す。主題歌は、Snow Man の「タペストリー」。それぞれに孤独を抱えていた2人が出会い、これからの物語を共に綴っていくような楽曲が、“わた婚”の世界観を鮮やかに彩る。

この記事の関連キーワード

映画

Related News

News Categories

News Search

Coming Up