鈴鹿央士&飯豊まりえ 登壇予定!映画『夏へのトンネル、さよならの出口』“高校生限定 試写会”/35組70名様

Present
2022-08-10 21:30:00
あの日のきみに、会いに行く―
欲しいものが手に入る不思議なトンネルに魅せられた少年と少女の
忘れられない、ひと夏の物語

優しさと切なさに満ちたひと夏の青春を繊細な筆致で描き、デビュー作にして第13回小学館ライトノベル大賞のガガガ賞と審査員特別賞のW受賞を果たした八目迷の「夏へのトンネル、さよならの出口」(小学館「ガガガ文庫」刊)が、劇場版アニメとして映像化。9月9日(金)に全国公開。主人公・塔野カオルを鈴鹿央士、転校生・花城あんずを飯豊まりえがフレッシュに演じ、夏の終わりにふさわしい、エモーショナルで心に響く少年少女の成長物語が誕生!

今回、本作の公開を記念して、
高校生限定 試写会を8月24日(水)に開催することが決定☆

35組70名様をご招待!!


当日は、鈴鹿央士、飯豊まりえが登壇予定。沢山のご応募をお待ちしています!!
欲しいものが手に入るという“ウラシマトンネル”。心に秘めた想いを抱え、不思議なトンネルに足を踏み入れた少年少女のひと夏の物語を描いた本作。監督を務めるのは映像表現に定評のあるアニメーション監督・田口智久(『デジモンアドベンチャー LASTEVOLUTION 絆』(20)、「アクダマドライブ」)、キャラクター原案・原作イラストを精緻でドラマティックなイラストレーションで知られるくっか(「D_CIDE TRAUMEREI」キャラクター原案)、制作を『映画大好きポンポさん』(21)などを手がける新進気鋭の制作会社CLAP が担当するなど、次世代アニメーション界を担う注目のスタッフが集結。

本予告




<ストーリー>
ウラシマトンネル――そのトンネルに入ったら、欲しいものがなんでも手に入る。
ただし、それと引き換えに……

掴みどころがない性格のように見えて過去の事故を心の傷として抱える塔野カオルと、芯の通った態度の裏で自身の持つ理想像との違いに悩む花城あんず。ふたりは不思議なトンネルを調査し欲しいものを手に入れるために協力関係を結ぶ。

これは、とある片田舎で起こる郷愁と疾走の、忘れられないひと夏の物語。

映画概要


【夏へのトンネル、さよならの出口】
9月9日(金) 全国公開
声の出演:鈴鹿央士 飯豊まりえ
原作:八目迷「夏へのトンネル、さよならの出口」(小学館ガガガ文庫刊)
キャラクター原案・原作イラスト:くっか
監督・脚本:田口智久
アニメーション制作:CLAP
主題歌:「フィナーレ。」 eill(ポニーキャニオン)
配給:ポニーキャニオン
製作:映画『夏へのトンネル、さよならの出口』製作委員

公式サイト:映画『夏へのトンネル、さよならの出口』
公式Twitter:@natsuton_anime

©2022 八目迷・小学館/映画『夏へのトンネル、さよならの出口』製作委員会

応募要項

[プレゼント賞品]
映画『夏へのトンネル、さよならの出口』“高校生限定 試写会”
日程:8月24日(水)
時間:15:30開場/16:00開映/18:00イベント終了(予定)
登壇者:鈴鹿央士、飯豊まりえ(予定)
※上映後に舞台挨拶があります。
会場:ニッショーホール(旧ヤクルトホール)
東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル
●JR 新橋駅「銀座口」、新交通 ゆりかもめ 新橋駅「1C出口」より徒歩3分
●都営地下鉄浅草線 新橋駅「汐留1番出口」より徒歩1分
●都営地下鉄大江戸線 汐留駅 徒歩5分
●東京メトロ銀座線 新橋駅「2番出口」より徒歩2分

[当選人数] 35組70名様
※応募条件→試写会後、映画の感想をSNS投稿できる方限定!!
※当日は必ず制服着用にてご参加ください。
※当日、学生証を確認させていただくことがあります。

ご注意:当日おいでになる前に必ずご一読いただき、ご了承の上ご来場くださいませ。
・メディアの取材が入る可能性がございますので、予めご了承ください。
・試写会が中止、日程変更となる場合があります。その際は公式HP、SNSでお知らせ致しますので、ご確認下さい。
・ご来場いただけるのは制服をご着用いただけた方のみとなります旨、ご了承ください。
・全席指定席となります。※お席はお選びいただけません。予めご了承ください。
・いかなる理由があっても、遅れた場合はご入場できません。
・当日は、ご当選ご本人様が必ずお越しください。当選者と異なる場合は入場をお断りさせていただきます。
・受付の際、ご当選者様のご本人確認をさせていただきますので、写真付身分証明書(コピー不可)を必ずご持参ください。
写真付き身分証明書をお持ちでない場合は、お名前が確認できる身分証明書2点を必ずご持参下さい。(コピー不可)
・本当選権利の譲渡、オークションでの転売等は固くお断り致します。そのような行為が発見された場合は、当日の入場をお断りいたします。
・3歳未満のお子様のご入場はお断りさせていただきます。予めご了承ください。
・会場までの交通費および宿泊費などはすべてご当選者様・ご同伴者様の自己負担となります。
・当日はマスク着用のご協力をお願いします。またご入場時に検温及び手指消毒のご協力をお願い致します。
・下記症状のある方はご入場をお控えいただくよう、ご協力をお願い致します。
①ご来場前に検温を行い、37.5度以上の熱がある場合
②喉・咽頭痛などの症状がある場合
③新型コロナウィルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある場合
④同居家族や身近な知人の感染が疑われる場合
⑤過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある場合
⑥マスク着用、手指消毒、検温、ソーシャルディスタンス等のワーナー・ブラザースが定める注意事項を守って頂けない場合。
・当日、コロナウィルス感染拡大防止のため、追跡するための情報をご提供頂く場合がございます。
・お客様が録音・録画機器を使用される場合は、直ちに試写会会場から退場いただき、機器を没収の上、刑事上及び民事上の処罰に問われることとなります。
・密集の回避及び警備強化のため若干お時間を頂戴しますことご了承下さい。
・貴重品でないお荷物はご持参されませんよう(ご自宅かお車に置いてこられますよう)お願いいたします。
・場内は食事不可。水分補給は可能です。

応募締切

2022年8月16日に締めきりました。

応募条件

<応募条件>

① SGS公式Twitter(@sgs109com)をフォローする

② 応募用ツイートをリツイートする

③一番下の「応募フォーム」の質問に応えて応募ボタンを押して完了!

応募フォーム

2022年8月16日に締めきりました。

ご注意ください

※鍵アカウントは当選の確率が低くなります。

応募資格

  1. 日本国内にお住まいの、15歳以上の方
  2. SGSの𝕏(旧:Twitter)をフォローし、本賞品が当選した時、感想をSNSに画像付きでアップできる方(𝕏(旧:Twitter)のロックをしている方は選考除外とさせていただきます)
  • 懸賞目当てのみのユーザーへの当選はございませんので予めご了承ください。
  • 15歳未満の方は保護者の同意が必要となります。ご登録時に当サイトに登録した旨を必ずお伝えください。
  • 当選者様へ事前にご連絡をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

当選発表

締め切り後、マイページにて発表。その後、賞品の送付をもって代えさせていただきます。

住所の不備にご注意ください

現在、ご入力住所の不備が多数見受けられます。特に多いのが『市区町村』入力なしとなっております。

  • 氏名と名前が別々のフォームに入力されている(SGSでは「名前」フルネーム、「フリガナ」名前の読み方となります。お名前がカタカナの場合「名前」部分、名字と一緒にご入力ください)
  • 市区町村がない
  • 部屋番号がない
  • 𝕏(旧:Twitter)のアカウント変更後、変更したアカウントを登録していない
  • 名前、住所、電話番号に明らかな偽りがある場合は、悪意があるとみなし予告なしにユーザー登録自体を削除させていただきます。(例/名前は本名で、住所・電話番号等が勤め先。電話番号が無関係なお店だったり、まったく存在していな番号など)

ご確認ください

  1. 新規ユーザーご登録後、またすでにユーザー登録がお済みの方で、ご住所やお名前など今一度ご確認ください。
  2. 今一度マイページ」→「個人情報編集をご覧いただきご登録内容に不備がないか、チェックをお願い致します。
  3. SNSのご登録はマイページ」→「プロフ編集」→各SNS[@アカウント名]でご登録いただけます。

ご注意

  • 複数当選はございません。
  • ご当選された賞品の交換、及びご当選権利の譲渡はできません。
  • お客様のご住所が不明・連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合は当選を無効とさせていただきます。
  • 事前にご連絡をさせていただく際は、メールアドレス、𝕏(旧:Twitter)からのDM(フォローしてください)のいずれかより連絡いたします。
  • メールアドレスの「ドメイン指定受信の設定」を事前にお願い致します。(新規ユーザー登録ページにてご確認いただけます)

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Post - 0

関連ポストをロードしています

Other Presents