映画『極主夫道 ザ・シネマ』場面写真が解禁!⽟⽊宏演じる龍を巡って妻・美久(川口春奈)と元レディースの⻁春(松本まりか)が禁断の恋!? 吉⽥鋼太郎演じる“イタリア風味のマフィア”のラスボスが登場!?

Culture
2022-04-19 10:00:00
2020年に⾼視聴率を記録したドラマ「極主夫道」(読売テレビ・日本テレビ系)。累計550万部の同名コミック(著:おおのこうすけ/新潮社バンチコミックス刊)を原作に、日本中を爆笑させた大人気ドラマが映画化。ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントの配給により、『極主夫道 ザ・シネマ』として2022年6月3日(⾦)に公開。

数々の伝説を残した最凶の極道 “不死⾝の龍(読み:たつ、⽟⽊宏)”が、⾜を洗い選んだ道はなんと専業主夫!極道時代の外⾒や⾔動が抜けておらず、強⾯にグラサン、スーツの上に柴⽝のキャラクターがプリントされたエプロンを⾝につけ、⾼すぎる主夫⼒で料理、洗濯、掃除など家事全般に命を賭け、時にはご近所のトラブルに奮闘。⽟⽊宏が全⾝全霊、爆笑アクションを連発で演じる“史上最強の主夫”のキャラクターは腹筋崩壊の爆笑コメディとして日本中で話題に。 22年、笑いもスケールもパワーアップし、極主夫道が映画になって帰ってくる!

Related News

News Categories

News Search

Coming Up