Hulu オリジナル「神様のえこひいき」藤原大祐&桜田ひより&窪塚愛流&新井舞良&古川雄輝の繊細に揺れ動く心模様に胸が締め付けられる・・・。第5話&第6話の場面写真&裏エピソードを大公開

Culture
2022-04-02 07:00:00
オレは生まれ変わる。お前と恋をするために――。オンライン動画配信サービスHuluが少女マンガ誌「マーガレット」(集英社)の人気作品を連続ドラマ化して独占配信する珠玉の恋愛ドラマシリーズ【マーガレット Love Stories】の第3弾、「神様のえこひいき」(全8話/原作:小村あゆみ)。ひょんなことから男女の心と体が入れ替わったのを機に、恋とアイデンティティーに揺れ動く高校生たちが巻き起こす“新時代の新感覚ラブストーリー”は、早くも後半戦に突入! 本日4月2日(土)から第5話&第6話の配信をスタート――。

密かに恋心を寄せていた親友・七原ケンタ(窪塚愛流)に告白してフラれた直後、交通事故に遭うも、暇を持て余していた神様(古川雄輝)の“えこひいき”により、ケンタ好みの女の子・天堂神楽(桜田ひより)に生まれ変わった主人公・天野弥白<以下、カグラ>(藤原大祐)。第4話では、死んだと思っていた自分が意識不明のまま病室で眠り続けていることを知ったカグラが、自分が弥白であることをケンタに打ち明けたのだが・・・。

この記事の関連キーワード

動画

Related News

News Categories

News Search

Coming Up