映画『ONE PIECE FILM RED』物語の鍵を握る謎の少女のキャラクタービジュアルが到着!! さらに、4月15日(金)より前売券が販売スタート!

Culture
2022-03-28 23:30:00
週刊少年ジャンプでの連載開始から24年を超えた超人気コミック『ONE PIECE』(尾田栄一郎・著/集英社刊)。2022年4月4日(月)には102巻の発売が予定していて、累計発行部数は、全世界で4億9,000万部(2021年11月時点)を超え、名実ともに“国民的コミック”として絶大な人気を博している。さらに1999年から放送開始したアニメも、2021年11月21日(日)についに1,000話の放送に到達!2022年が連載25周年ということもあり、原作、アニメ共に非常に高い盛り上がりを見せている。また、3月23日(水)には『ONE PIECE FILM RED』の尾田栄一郎が描きおろした麦わらの一味の映画オリジナル“戦闘服”が解禁。ファンからは「カッコよすぎるだろ!震える」「ついにジンベエの映画衣裳が見れた!」「どんなシーンで出てくるのか楽しみ・・・!」など、個性的ではあるが統一感のあるクールなデザインが大きな反響を呼んだ。そして今回、本作に登場する謎の少女のキャラクターポスターが解禁!また、4月15日(金)より『ONE PIECE FILM RED』の前売券が全国の劇場で販売される!

今回解禁された、謎に包まれていた少女のキャラクタービジュアル。赤と白のツートンカラーの髪型が特徴的な少女は、ヘッドフォンをつけカラフルなオーバーサイズのジャケットに身を包んでいる。背景には謎のマークと「ねぇルフィ、海賊やめなよ」と意味深なセリフが入っていて、2人の関係性も気になる…。彼女は一体、どんなキャラクターで、どんな物語を紡ぎだすのか…。続報に期待が高まる。他キャラクターのキャラクタービジュアルは映画公式SNSより順次公開予定。いつ、だれが公開されるのかはお楽しみに!

Related News

News Categories

News Search

Coming Up