中島健人「最高傑作になりました!」Netflix映画 『桜のような僕の恋人』プレミアイベント実施!桜の花びらとともに映し出されたサプライズメッセージに、松本穂香 感涙‼

Culture
2022-03-23 22:02:00
世界最大級のオンラインエンターテインメントサービスを提供する Netflix は、企画・製作をする Netflix 映画『桜のような僕の恋人』をいよいよ明日3月24日(木)に全世界独占配信する。

2017年に発売され、泣ける恋愛小説として話題となり、さらに TikTok で人気に火がつき発行部数70万部を突破したベストセラー小説、宇山佳佑著『桜のような僕の恋人』(集英社文庫刊)の待望の映画化!かねてより原作ファンを公言、本作の制作発表時には「震えるような感動と同時にずっしりと重い責任を感じました。僕の役者人生の中でもっとも泣いた宝物のような脚本です。僕の 26 年の人生の最高傑作にしたいと強く思っています。」と熱いコメントを寄せた中島健人が主人公・朝倉晴人役、有明美咲役を松本穂香が演じる。美容師の美咲(松本穂香)に恋をした晴人(中島健人)は、勇気を出して彼女をデートに誘う。目標に向かって頑張る美咲にふさわしい人間になるべく、諦めかけていたカメラマンへの夢を叶えるため再びカメラと向き合うことを決意する。しかし、美咲は「人の何十倍も早く老いていく」という難病を発症する。好きな人と同じ速度で歳月を重ねることができない、という残酷すぎる現実を前に、美咲が下した決断とはー?

この記事の関連キーワード

動画

Related News

News Categories

News Search

Coming Up