Hulu オリジナル「神様のえこひいき」独占配信開始を記念して、オープニング映像を公開!藤原大祐&桜田ひより&窪塚愛流&新井舞良のSP動画も配信スタート☆

Culture
2022-03-19 08:00:00
オレは生まれ変わる。お前と恋をするために――。オンライン動画配信サービスHuluが少女マンガ誌「マーガレット」(集英社)の人気作品を連続ドラマ化して独占配信する珠玉の恋愛ドラマシリーズ【マーガレット Love Stories】の第3弾、「神様のえこひいき」(全8話/原作:小村あゆみ)が本日3月19日(土)、ついに配信を開始した。ひょんなことから男女の心と体が入れ替わったのを機に、恋とアイデンティティーに揺れ動く高校生たちが巻き起こす“新時代の新感覚ラブストーリー”をお届け――。

藤原大祐、桜田ひよりをはじめ、窪塚愛流、新井舞良・・・と、今もっとも期待されるフレッシュな俳優陣、さらに古川雄輝ら実力派俳優が集結することでも注目を集めている「神様のえこひいき」。本日配信された第1話&第2話では、密かに恋心を寄せていた親友・七原ケンタ(窪塚)に告白するもフラれ、さらには交通事故で命を落としてしまった主人公・天野弥白(藤原)が、暇を持て余していた神様(古川)の“えこひいき”により、ケンタ好みの女の子・天堂神楽(桜田)に生まれ変わることに・・・。「今度こそ、オレはケンタと恋をする!」と、新たな人生に希望を託す弥白だが、そこへケンタの元カノ・鳥居鈴(新井)が立ちはだかり・・・!?

この記事の関連キーワード

動画

Related News

News Categories

News Search

Coming Up