【詳細】「変態秘技 苦悶蜘蛛地獄」の必殺技も!あの話題騒然となった「HK/変態仮面」が最高の肉体美を引っさげて帰還!

Culture 写真
2016-03-24 13:00:00
衝撃的な内容と圧倒的な肉体美を魅せつけた鈴木亮平主演の大ヒット作「HK/変態仮面」から約3年の時を経て、なんとまさかの続編『HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス』が2016年5月14日(土)より全国公開される。

今回、予告動画と新しいポスター、さらに主題歌にはCTSが決定し、解禁となった。

第一弾では、狼バンド「MAN WITH A MISSION」が主題歌を担当し、アップテンポで作品ともマッチしていたが、今回はなんと“未来人”の3人で構成される謎のLED覆面ユニットCTSと、ふんわりとした声で人気の南波志帆となんともアブノーマルな組み合わせでの主題歌が実現した。主題歌のCTS「WAVINESS feat.南波志帆」では、エンドロールの後で爽やかな感動を感じてしまっている自分に気付き「なんで「HK/変態仮面」でこんな気持ちに・・・」と驚くはず。
期待の第2弾ということもあり、前作以上に筋肉量を増やし、身体全体を大きくした肉体で挑んでいる。世界標準の身体を目指したというほどで、海外の肉体派俳優にも引けを取らない肉体美を披露している。さらに、作品の必殺技やアクションに近付けるため“ルンバ”の動きを取り入れ、ユラユラと腰が動く今までに見たことのない画期的なアクションになっているとのことだ。

映画「HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス」予告編



予告動画では、たくさんのパンティが空を舞う場面からはじまり、驚く狂介の母、色丞魔喜(片瀬那奈)と「変態仮面は死んだんですから」と言い放つ真琴正(柳楽優弥)。狂介(鈴木亮平)は相変わらず愛子のパンティを被って悪を倒していたが、ある日複雑な想いを抱く愛子(清水富美加)から「私のパンティを返して」と言われてしまう。

「エクスタシー!!」や「フォォォオオオ!!」などお馴染みの雄叫びとともにビル街を時剤に飛び回る華麗なフライングアクションなど前作よりさらにバトルシーンにも磨きがかかっている。

ちなみに、前作で登場した適役を演じ
<ストーリー>
パンティが消えるニュースが連日メディアを賑わせていたが、狂介は相変わらず愛子のパンティを被って悪を倒していた。複雑な想いを抱く愛子はパンティを返してもらうが、徐々に二人の心はすれ違い始める。気付かぬうちに愛子を傷つける狂介のことを、同級生の真琴正が憎しみに満ちた目で見つめていた。愛子を失った上に世界中からパンティが消えるという未曾有の危機を迎えた変態仮面の前に、最強の敵が現れる。

映画概要


【HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス】
2016年5月14日(土)、新宿バルト9ほか全国ロードショー!
出演: 鈴木亮平、清水富美加、柳楽優弥、ムロツヨシ、水崎綾女、皆川猿時、新井浩文、やべきょうすけ、勝矢、足立理、上地春奈、木根尚登、佐藤仁美、片瀬那奈、池田成志、安田顕
監督・脚本:福田雄一
主題歌:CTS「WAVINESS feat.南波志帆」(ユニバーサル ミュージック)
原作:あんど慶周「THE ABNORMAL SUPER HERO HENTAI KAMEN」(集英社文庫コミック版刊)

©あんど慶周/集英社・2016「HK2」製作委員会

この記事の関連キーワード

写真

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up