【詳細】死刑囚役の⻲梨和也が牢屋に収監されている衝撃のデザイン︕WOWOW「連続ドラマ W 正体」のティザーポスターが完成!

Culture TV
2021-12-03 17:00:00
WOWOW「連続ドラマ W 正体」が、⻲梨和也を主演に迎え、2022年春、放送・配信スタート。

ドラマに CM にスポーツキャスターまで、近年⽬覚ましい活躍を⾒せている⻲梨和也をWOWOWの連続ドラマ初主演に迎え、興⾏収⼊23億円を超えて、昨年を代表する⼤ヒット作となった『事故物件 恐い間取り』でもタッグを組んだ中⽥秀夫監督と共に、染井為⼈の傑作サスペンス「正体」(光⽂社刊)の映像化に挑む!今回、衝撃のティザーポスターが解禁!死刑囚役の⻲梨和也が牢屋に収監されている衝撃のデザインだ︕

ある夫婦の殺⼈事件の容疑者として逮捕され、死刑を宣告された鏑⽊慶⼀。移送中に脱獄した彼は、逃⾛しながらも潜伏先で出会う⼈々を様々な窮地から救っていく。そしてその彼が指名⼿配中の死刑囚だと気が付いた時、「彼は本当に殺⼈犯なのか︖」と救われた⼈々は疑問を抱き始める・・・。

何故、彼は⼈々を救っていくのか─。果たして彼の本当の“正体”とは─。

今回解禁されたのは、死刑囚・鏑⽊を演じる⻲梨が、牢屋に収監されているインパクトあるティザーポスター︕「凶悪な殺⼈犯が、脱獄した真の⽬的とは―。」と「逃⾛中に⼈々を救っていく彼は、本当に殺⼈犯なのか。彼は、いったい何者なのか。」と気になるコピーも添えられていて、本作への期待がより⼀層⾼まる仕上がりだ。撮影もいよいよラストスパートを迎えた本作の続報を待とう!

ドラマ概要


【連続ドラマ W 正体】
2022年春、放送・配信スタート
[WOWOWプライム] [WOWOWオンデマンド] 第1話無料放送
原作:染井為人「正体」(光文社刊)
監督:中田秀夫、谷口正晃
脚本:前川洋一
音楽:海田庄吾
出演:亀梨和也

この記事の関連キーワード

TV

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up