佐藤勝利(Sexy Zone)が初となるコスメブランドのCMキャラクターに起⽤!⼈気韓国コスメ TIRTIR から新シリーズ「PERFECT C VITA LINE」が登場

Beauty
2021-10-05 04:00:00
TIRTIR JAPANが展開しているコスメブランド TIRTIR から、PERFECT C VITA LINE が新登場!CM キャラクターにコスメブランドの広告としては初の起⽤となる、佐藤勝利(Sexy Zone)を迎えた。同商品は2021年10⽉8⽇(⾦)より全国販売開始となり、10⽉15⽇(⾦)より佐藤が出演する TVCMが放映開始される。

佐藤勝利が出演する「この世界は愛とTIRTIR ピュアに満たされている」をテーマにした新CMが完成!


TIRTIR から登場する新ライン PERFECT C VITA LINEは、⽇本国内でも展開が少ない「英国産 純ビタミン C」を含有した希少価値の⾼い商品としてお届け。同商品のCMは、コスメブランドの広告としては初の起⽤となる、佐藤勝利(Sexy Zone)を迎え、“純=ピュア”に着⽬し、「この世界は愛と TIRTIR ピュアに満たされている」をテーマに制作。「TIRTIRのPERFECT C VITA LINEで常に肌に潤いを」というメッセージと、たった1⼈の宇宙空間で遠く離れた誰かを想うピュアな想いをクロスオーバーさせ、佐藤⾃⾝が奏でる愛のメロディーとともに、ロマンティックで⼥性の⼼が煌めく世界観を表現。CMで佐藤がギターを披露するのは初の試みだ。

Related News

News Categories

News Search

Coming Up