山﨑賢人主演☆ 30年の時を超えて、もう1度君に会いたいー 映画『夏への扉 ーキミのいる未来へー』LiSAが歌う主題歌「サプライズ」が彩る新予告映像が解禁!

Culture
2021-04-21 22:07:00
1956年にアメリカで発表されて以来、ハリウッド映画に多大な影響を与え、60年以上経つ今でも色褪せぬ伝説の小説「夏への扉」(著:ロバート・A・ハインライン)が待望の映画化、『夏への扉 ーキミのいる未来へー』が6月25日(金)より公開される。

主演を務めるのは今最も出演作が期待される俳優・山﨑賢人。本作では罠にはめられ、すべてを失いながらも、未来を変えるため30年の時を超える科学者・高倉宗一郎を演じる。共演には、孤独に生きてきた宗一郎が家族のように大切に想う恩人の娘・璃子役に清原果耶、30年後に目覚めた宗一郎の手助けをする人間にそっくりなロボット役には今年俳優生活25周年を迎える藤木直人。その他、夏菜、眞島秀和、浜野謙太、田口トモロヲ、高梨 臨、原田泰造といった、多彩な顔ぶれが集結した!本作のメガホンを取ったのは『フォルトゥナの瞳』『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の三木孝浩監督。さらに、そんな本作を彩る主題歌には、LiSA の書き下ろし楽曲「サプライズ」が決定していて、登場人物の心に寄り添いながら、観る者との架け橋となっている。

この記事の関連キーワード

映画

Related News

News Categories

News Search

Coming Up