永野芽郁、広瀬アリス、菜々緒、川栄李奈ら最強のOL達が、“無敵のビジュアル”で大集結!! 映画『地獄の花園』“神ショット”満載の場面写真が一挙解禁・・・!

Culture
2021-04-02 17:16:00
真面目に働き、日本の経済を支える日本のOLたち。花園のようにも見える華やかな彼女たちの職場では、実は裏で地獄のような派閥争いが行われている。そんな地獄のような花園の世界を描いた映画『地獄の花園』が、2021年5月21日(金)に公開となる。日本中のOLが抗争を繰り広げる壮大なストーリーをオリジナル脚本で手掛けたのは、お笑い界の鬼才、向田邦子賞・ギャラクシー賞受賞のバカリズム。その世界観を唯一無二の映像美で表現するのは、Perfume、サカナクション、星野源のMVを手掛けるMV界の巨匠・関和亮監督。普通のOLライフに憧れる主人公・直子には、今最も若い女性たちに支持を集める女優・永野芽郁。さらに、直子と同じ会社に勤めるカリスマヤンキーOL蘭役に、幅広い役柄に挑戦し近年はコメディ作品でも高い評価を得ている広瀬アリス、そしてOL達を牛耳る“悪魔の朱里”役には菜々緒。さらに、川栄李奈、森三中 大島美幸、松尾諭、丸山智己、勝村政信、遠藤憲一、小池栄子ら超個性豊かなキャストも参戦!そして主題歌を彩るのは、今もっとも勢いのあるLiSAと、B’zのギタリスト・松本孝弘によるサウンドプロデュース(作曲・編曲)「Another Great Day!!」。劇中でOLたちが繰り広げる壮大なストーリーを力強く盛り上げること間違いなし!

そして今回、特攻服に身を包んだ美しいOL達が集結した本ポスター&メインカット&躍動感溢れる神ショットが一挙解禁!

この記事の関連キーワード

映画

Related News

News Categories

News Search

Coming Up