松村北斗(SixTONES)「恋人が別の異性を気にしていたとしたら、縁を切る!」映画『ライアー×ライアー』公開御礼舞台挨拶開催!! 劇中で四角関係を演じた森七菜、小関裕太と仲良しトークで大盛り上がり☆

Culture
2021-03-03 16:09:00
現在大ヒット上映中の映画『ライアー×ライアー』の公開御礼舞台挨拶が2021年3月2日(火)、東京のTOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、W主演の松村北斗(SixTONES)と森七菜、そして小関裕太が出席。SixTONES が歌う主題歌のタイトルにかけて、それぞれの“僕が僕じゃないみたいな写真”を披露した。

登壇した3人は、劇中では四角関係という設定。両親の再婚で透(松村北斗)と義理の姉弟になった湊(森七菜)は、JKのフリをしていたところで透と遭遇。湊のウソに気づかず別人“JK・みな”と信じて恋に落ちた透と、前代未聞の【2人なのに3角関係】の恋が始まる。しかし、湊の幼馴染で初恋の人・烏丸(小関裕太)が現れたことで、まさかの“3人なのに4角関係”へと発展し、さらに複雑化!そんな3人の修羅場となるのが、湊と透が住む高槻家。ひょんなことから鳥丸が夕食に招かれることになり、透、湊、烏丸の3人が横並びになり、それぞれの事情を知らない高槻両親とすき焼きを囲む。

Related News

News Categories

News Search

Coming Up