初主演・浮所飛貴の魅力満載☆ 映画『胸が鳴るのは君のせい』特別メイキング映像が2/27(土)浮所の誕生日に解禁!!

Culture
2021-02-27 07:00:00
累計発行部数250万部突破の名作少女コミック「胸が鳴るのは君のせい」(小学館「ベツコミ フラワーコミックス」刊)が主人公に「 少年/ジャニーズ Jr.」の浮所飛貴(うきしょひだか)、ヒロインに白石聖(しらいしせい)を迎え、遂に映画化!2021年6月4日(金)より全国公開される。

転校生の有馬隼人と、有馬を想い続ける篠原つかさが繰り広げる、親友のように仲が良い友達への“片思い”を描いた青春ラブストーリーは、瞬く間に読者の心を掴み、人気を獲得。「 少年/ジャニーズ Jr.」の浮所飛貴が映画初主演として主人公・有馬隼人役を演じ、またこれまで数々の話題作に出演を果たし、2021年大注目の若手実力派女優の白石聖がヒロイン・篠原つかさ役を演じる。2人の恋のライバルには人気急上昇中の若手実力派俳優の板垣瑞生、原菜乃華、さらにクラスメイト役に注目度急上昇の期待の若手俳優陣として河村花、若林時英、箭内夢菜、入江海斗らフレッシュなキャスト達が勢ぞろい。先日、追加キャストに浅川梨奈、音楽グループの「湘南乃風」や俳優としてもマルチに活躍する RED RICE の出演も発表され、脇を固める豪華キャストに、SNSを中心に驚きと期待の声が湧き上がっている。

Related News

News Categories

News Search

Coming Up