映画『ダニエル』“オンライン試写会”/30名様

Present
2021-01-07 20:00:00
『ロード・オブ・ザ・リング』のイライジャ・ウッド製作、
ティム・ロビンス&スーザン・サランドンの息子マイルズ・ロビンスと、
アーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリック・シュワルツェネッガーが
夢の共演!

ハリウッド期待の二世俳優が贈る“イマジナリー×スリラー”『ダニエル』が、2021年2月5日(金)より全国公開される。公開を記念して、

オンライン試写会の開催が決定!

SGSからも30名様をご招待♪
両親の離婚により孤独な幼少期を過ごしていたルーク(マイルズ・ロビンス)。心に大きな傷を負った彼の拠り所は、ダニエル(パトリック・シュワルツェネッガー)という名の、自分以外には見えない親友の存在だった。

ある事件をきっかけにそんな“空想上の親友”を封印したルークだったが、時が経ち不安と孤独に押しつぶされそうになったことで、長年の封印からダニエルを呼び起こす。カリスマ性に溢れ妖しくも美しい魅惑的なダニエルは、孤独なルークにとって再び“唯一の理解者”となっていく。やがてルークの生活は一変。すべてが順調に進み、いつしかダニエルを必要としなくなるが、ダニエルはそれを許さず、次第にルークを支配しようと動き出す―。

日本語版予告も公開され、SNSでは「予告でこんな一気に惹かれたの久々」「怖そうだけど気になる」と早くも本作独自の世界観に魅了される声が続出!“フェスティバル・スリラー”として話題を集めた『ミッドサマー』に続く、“次にくる”新感覚<イマジナリー×スリラー>映画として注目を集めている本作。見所ポイントをイラストでチェックして、少しでも気になった人はぜひ応募してみて!

【注目ポイント①】ルーク&ダニエルの“妖しい関係”にドキドキ♡

内気で冴えない青年ルークと、自信に満ち溢れ、圧倒的な美貌を放つ“空想上の親友”ダニエル。両極端にいる2人は数年ぶりに再会を果たすと、次第にお互いにとって何者にも代えがたい大切な存在へと変化していく。

劇中では、寂しさを抱えるルークに「僕は君の一部だ」と力強く励ますダニエルの姿も描かれ、時折垣間見えるふたりの“妖しい関係”にドキドキすること間違いなし♡ いろいろ妄想しながら楽しみたい女子にもオススメ♪

【注目ポイント②】一体何者?妖しくも美しい“空想上の親友”ダニエルから目が離せない・・・!

ダニエルは、ルークにしか見えない“空想上の親友”。時には落ち込むルークを優しく支えたり、時には一緒にふざけあったり.・・・。2人はそんな楽しい毎日を過ごしながら友情を深めていくものの、次第にダニエルの様相が一変。無邪気で優しい笑顔が消え、“不気味な笑み”を浮かべながら異常な行動を繰り返すように・・・。とてつもない美貌とオーラの中に、底知れない狂気を滲ませるダニエル。得体の知れない彼の魅力に、いつの間にか夢中になってしまうはず!

【注目ポイント③】誰も予想できない“衝撃の展開”!まさかのラストにゾクゾク・・・

ルークとダニエルのキラキラした青春・・・が描かれていくかと思いきや、観る者を“狂乱の世界”へと引きずり込み、予想を裏切る物語が展開されていく本作。心優しき青年から狂気じみたサイコパスへと変貌を遂げていく親友“ダニエル”は、本当にルークにしか見えない“空想上の親友”なのか?そんなダニエルに心身を徐々に支配され、空想と現実のはざまで翻弄されるルークの運命は・・・?

これまでの映画にはない、新感覚<イマジナリー×スリラー>が味わえる独自の世界観はもちろん、スリル満点の予測不能な展開に、あなたの“怖いもの見たさ”がそそられてしまうかも!?

今冬一番の“ゾクゾク”が味わえる映画『ダニエル』。“ホラーが苦手”・・・という人でも楽しめる作品に仕上がっているので、この貴重な機会にぜひチェックしてね♡

映画概要


【ダニエル】
2月5日(金)より新宿武蔵野館、渋谷ホワイトシネクイント、グランドシネマサンシャイン(池袋)ほか全国公開!
製作:イライジャ・ウッド
監督・脚本:アダム・エジプト・モーティマー
キャスト:マイルズ・ロビンス、パトリック・シュワルツェネッガー
配給:フラッグ
【R15+】

[HP] 映画『ダニエル』
[Twitter] @danielmoviejp

©2019 DANIEL FILM INC. ALL RIGHTS RESERVED.

この記事の関連キーワード

映画

応募要項

[プレゼント賞品]
映画『ダニエル』“オンライン試写会”
視聴期間:1月22日(金)正午~1月24日(日)23:59
視聴方法:オンライン試写サービス「Framboise」をご用意させていただきます。
※当選者様には「Framboise」より、オンライン試写のご案内メールをお送りします。
※詳細は当選メールにてご案内します。
※PC、スマートフォン、タブレットいずれも視聴可能です。
※応募条件→試写会後、映画の感想をSNS投稿できる方限定!!

[当選人数] 30名様
※ペアではなく、<1名様>での募集となります。

応募締切

2021年1月17日に締めきりました。

応募条件

<応募条件>

① SGS公式Twitter(@sgs109com)をフォローする

② 応募用ツイートをリツイートする

※さらに、一番下の「応募フォーム」の質問に応えて応募ボタンを押すと当選確率アップ!

応募フォーム

2021年1月17日に締めきりました。

ご注意ください

※鍵アカウントは当選の確率が低くなります。

応募資格

  1. 日本国内にお住まいの、15歳以上の方
  2. SGSの𝕏(旧:Twitter)をフォローし、本賞品が当選した時、感想をSNSに画像付きでアップできる方(𝕏(旧:Twitter)のロックをしている方は選考除外とさせていただきます)
  • 懸賞目当てのみのユーザーへの当選はございませんので予めご了承ください。
  • 15歳未満の方は保護者の同意が必要となります。ご登録時に当サイトに登録した旨を必ずお伝えください。
  • 当選者様へ事前にご連絡をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

当選発表

締め切り後、マイページにて発表。その後、賞品の送付をもって代えさせていただきます。

住所の不備にご注意ください

現在、ご入力住所の不備が多数見受けられます。特に多いのが『市区町村』入力なしとなっております。

  • 氏名と名前が別々のフォームに入力されている(SGSでは「名前」フルネーム、「フリガナ」名前の読み方となります。お名前がカタカナの場合「名前」部分、名字と一緒にご入力ください)
  • 市区町村がない
  • 部屋番号がない
  • 𝕏(旧:Twitter)のアカウント変更後、変更したアカウントを登録していない
  • 名前、住所、電話番号に明らかな偽りがある場合は、悪意があるとみなし予告なしにユーザー登録自体を削除させていただきます。(例/名前は本名で、住所・電話番号等が勤め先。電話番号が無関係なお店だったり、まったく存在していな番号など)

ご確認ください

  1. 新規ユーザーご登録後、またすでにユーザー登録がお済みの方で、ご住所やお名前など今一度ご確認ください。
  2. 今一度マイページ」→「個人情報編集をご覧いただきご登録内容に不備がないか、チェックをお願い致します。
  3. SNSのご登録はマイページ」→「プロフ編集」→各SNS[@アカウント名]でご登録いただけます。

ご注意

  • 複数当選はございません。
  • ご当選された賞品の交換、及びご当選権利の譲渡はできません。
  • お客様のご住所が不明・連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合は当選を無効とさせていただきます。
  • 事前にご連絡をさせていただく際は、メールアドレス、𝕏(旧:Twitter)からのDM(フォローしてください)のいずれかより連絡いたします。
  • メールアドレスの「ドメイン指定受信の設定」を事前にお願い致します。(新規ユーザー登録ページにてご確認いただけます)

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Post - 0

関連ポストをロードしています

Other Presents