野原しんのすけ&カスカベ防衛隊による、初の本格(風)学園ミステリ ー!!『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』2021年4月公開☆

Culture
2020-12-14 11:13:00
1990年より「漫画アクション」で連載が開始され、その後1992年にアニメが放送されて以来、長きにわたり愛され続けている国民的キャラクター「クレヨンしんちゃん」。映画シリーズも毎年大ヒットを記録し続け、老若男女に笑いと感動を届けてきたしんちゃん。大人気シリーズ29作目を迎える最新作のタイトルが『映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園』に決定!2021年4月23日(金)より公開される。※新型コロナウィルスの感染状況に鑑みまして公開日を7月30日(金)に延期します。

『ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』『爆睡!ユメミーワールド大突撃』の髙橋渉監督と、『オラの引っ越し物語 サボテン大襲撃』『新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』のうえのきみこの脚本でおくる最新作。レギュラー放送も手掛ける2人の最強タッグが織り成すしんのすけワールドは爆笑必至!新たな劇場版しんちゃんは・・・なんとシリーズ初の本格(風)学園ミステリー!! 嵐を呼ぶ“永遠の5歳児”のはずが、しんのすけとその仲間たち・カスカベ防衛隊がなんと学帽をかぶり制服姿で学園に体験入学することに!そこでカスカベ防衛隊を待ち受けるのは、汗と涙の青春!・・・のはずが、多発する謎の怪事件に巻き込まれてしまう・・・!

Related News