岩田剛典演じるスター俳優・時戸が花をちぎって食べるシーンも!多部未華子 主演・いまを生きる女性たちにエールを送る映画『空に住む』完成披露舞台挨拶が開催☆

Culture
2020-10-06 21:58:00
カンヌ国際映画祭の国際批評家連盟賞を受賞した『EUREKA ユリイカ』や『東京公園』の青山真治監督の『共喰い』以来7年ぶりの長編映画となる『空に住む』の完成披露舞台挨拶が、2020年10月4日(日)に開催された。青山監督に主演の多部未華子をはじめ、岸井ゆきの、美村里江、岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、鶴見辰吾、永瀬正敏、岩下尚史、髙橋洋が出席した。

この日の舞台挨拶は無観客で、YouTube チャンネルでの配信のみ。青山監督は、それでも劇場で舞台挨拶ができることについて「映画館っていいですね。興奮気味です」と喜びをかみしめた。作詞家の小竹正人が、自身の処女小説の“主題歌”としてつづった三代目 J SOUL BROTHERS の楽曲「空に住む ~Living in your Sky~」の世界観を映像化した本作。青山監督は「この映画が発するメッセージは『人生は冒険だ』ということ。楽しみにしていてください!」とファンの期待をあおった。

この記事の関連キーワード

映画

Related News

News Categories

News Search

Coming Up