【詳細】ミニーマウスのオフィスやワークルームも見学できちゃう♡ 可愛いリボンモチーフがいっぱいの新グリーティング施設『ミニーのスタイルスタジオ』がいよいよオープン!

0
東京ディズニーランド®の史上最大規模の開発エリア内各施設が、2020年9月28日(月)よりオープンする。なお、当面の間は、健康と安全のための対策として、新施設の利用人数の制限などを実施する。

ミニーマウスファン待望のグリーティング施設「ミニーのスタイルスタジオ」がいよいよオープン!世界で活躍するファッションデザイナーであるミニーマウスが衣装のデザインや制作、撮影などを行うスタジオで、ミニーマウスと一緒に写真を撮ることができるよ♡
大きなリボンが飾られた外観もとっても可愛い♡

ロビー

ミニーマウスが表紙を飾った雑誌のポスターなどが飾られたロビー。

オフィス

デザイン画を制作するオフィス。

ワークルーム

衣装の縫製をするためのワークルーム。ミニーマウス型のマネキンがキュート!

アクセサリールーム

アクセサリールームを抜けると、季節ごとに異なるおしゃれな衣装に身を包んだ、ミニーマウスに
会うことができるよ。今年の秋は、ベレー帽をかぶり秋色の服に身を包んだミニーマウスがお出迎え。

ファン必見の新グリーティング施設で、思い出の一枚を撮影しちゃってね♡

施設概要


【東京ディズニーランド® 大規模開発エリア】
オープン日:2020年9月28日(月)
場所:東京ディズニーランド®
※大規模開発エリア内の施設として発表しておりました、ファンタジーランドの屋内シアター「ファンタジーランド・フォレストシアター」および、施設で公演予定のエンターテイメント「ミッキーのマジカルミュージックワールド」のオープン日は未定です。決定次第あらためてお知らせいたします。
※新施設の概要や利用方法の詳細は、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトでご確認いただけます。

<新施設>
【ミニーのスタイルスタジオ】
種類:キャラクターグリーティング施設
※施設のご利用は、エントリー方式にて受付いたします

©Disney
0

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up