【詳細】Snow Manをブランドキャラクターに起用!新TV-CM『不二家 ルック Smile Switch』篇・『不二家 ケーキ Smile Switch』篇全国でオンエア

Culture TV 不二家 お菓子
2020-09-10 15:01:00
不二家は、創業110周年を迎える本年、「Smile Switch(スマイル・スイッチ)」をテーマに、ロングセラーチョコレート「ルック」と「ケーキ(洋菓子)」の共同プロモーションを展開。プロモーションのブランドキャラクターに Snow Man を起用し、2020年9月15日(火)より新TV-CM『不二家 ルック Smile Switch』篇(30秒・15 秒)、『不二家 ケーキ Smile Switch』篇(30秒・15 秒)を全国でオンエアする。

「Smile Switch」を共通テーマに、「ルック」と「不二家洋菓子店」で新CM展開


『不二家 ルック Smile Switch』篇では、9月15日(火)に新発売となる、1箱で3種類のホワイトチョコを食べくらべできる「ルック 3(ホワイトラバーズ)」をはじめ、個性豊かな4種のクリームの素材の豊かな味わいを愉しむ「ルック(ア・ラ・モード)」、カカオ分の違う4つのチョコレート(ミルク、ビター、ダーク、ハイカカオ)を味わうことができる「ルック 4(チョコレートコレクション)」を、Snow Man のメンバーたちが、さまざまなシチュエーションで一口頬張ると、思わず笑顔に“スイッチ”してしまう様子が描かれている。

『不二家 ケーキ Smile Switch』篇では、「がんばった日」、「ほめられた日」、「みんなといる日」のように、Snow Man のメンバーたち“九人九様”の日常において、「プレミアムショートケーキ(国産苺)」、「ミルキークリームロール」、「チョコ生ケーキ」、「マロンモンブラン」といった不二家のケーキ(洋菓子)を頬張ることで、何気ない毎日が「特別な日」に“スイッチ”していく様子が描かれている。

TV-CMのオンエア開始に合わせ、「Smile Switch」特集ページも開設。Snow Man の出演するTV-CMに加え、メイキング映像なども楽しめるよ♪

Snow Manのメンバーへインタビュー


岩本照:僕は本当にチョコレートが大好きで、食べられるだけでテンション上がってしまいました!しかも、「ルック 4(チョコレートコレクション)」って味が4種類あるので、その時の気分でハイカカオやミルクというように、食べ分けられるのが最高に嬉しいですね。

佐久間大介:僕ホワイトチョコレートが大好きなんですよ!「ルック 3(ホワイトラバーズ)」は無限に食べられます(笑)!撮影で(発売前の「ルック 3(ホワイトラバーズ)」を)たくさん食べられて嬉しかったです。

宮舘涼太:僕は、「ルック 4(チョコレートコレクション)」のミルクをいただいたのですが、なめらかな口どけで、口の中に香りが一気に“ふわっと”広がって、とてもおいしかったです。

渡辺翔太:僕は「ルック 3(ホワイトラバーズ)」をいただいたのですが食べくらべができるということが僕の中ではすごく新しくておもしろかったので、ニヤニヤしながら食べちゃいました(笑)。

目黒蓮:僕は「ルック(ア・ラ・モード)」のストロベリー味を食べました。とても爽やかな甘みがクセになって、本当においしかったです!

深澤辰哉:「マロンモンブラン」は、栗のおいしさがぎゅっと詰まっていて最高においしかったです。仕事終わりや疲れた時など、ご褒美感覚で食べられたらいいな、と思いました。

向井康二:僕は「ミルクレープ」を食べたのですが、本当においしかったです。生地の食感がすごく楽しくて、純生クリームがたっぷり入っていて、贅沢な気分になりました。しかも、形も素晴らしいんですよ!先端に向かってななめに落ちていく感じ・・・。形も美しいし、味もおいしい!これは素晴らしいです。

阿部亮平:僕は「濃い抹茶のケーキ」をいただきました。抹茶の風味が本当に豊かで、大人のほろ苦さがたまらない逸品でした。おいしかったです!

ラウール:僕は「プレミアムショートケーキ(国産苺)」を食べました! いわゆる王道のおいしさを感じました。国産苺がたっぷり入っていて、すごくおいしかったです!

CM概要


【「不二家 ルック Smile Switch」篇(15秒・30秒)】
【「不二家 ケーキ Smile Switch」篇(15秒・30秒)】
タイアップ楽曲:Big Bang Sweet / Snow Man
放送開始日:2020年9月15日(火)
放送地域:全国

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up