【詳細】浜辺美波、北村匠海、福本莉子、赤楚衛二 映画『思い、思われ、ふり、ふられ』リアルな青春が詰まったメイキング写真が一挙解禁!!

Culture 映画 コミック
2020-07-01 12:00:00
咲坂伊緒(さきさか いお)の人気少女コミック「思い、思われ、ふり、ふられ」が満を持して、実写&アニメーションでW映画化!! アニメーション映画は近日公開予定、実写映画『思い、思われ、ふり、ふられ』は8月14日(金)全国公開される。

明るく社交的だが、実は自分の本当の気持ちを出すのが苦手な不器用なヒロイン【山本朱里】を演じるのは、『君の膵臓をたべたい』(17)で圧倒的な透明感をスクリーンに焼き付けた、今最も輝く若手女優・浜辺美波。そして、【朱里】の義理の弟であり、葛藤を抱えるクールな【山本理央】には、DISH//でのアーティスト活動に加え、数々の映画やドラマ、CMでも活躍中の若手筆頭の実力派俳優・北村匠海。社会現象となった『君の膵臓をたべたい』の浜辺と北村のゴールデンカップルが、豪華再共演を果たす!

内向的でうつむきがちな【市原由奈】を演じるのは、第8回「東宝シンデレラ」オーディションでグランプリを獲得し、次世代のシンデレラとして最注目若手女優である福本莉子。【由奈】の爽やかで天然な幼馴染だが、自分の夢に関しては本当の気持ちを言い出せずにいる【乾 和臣】には、「仮面ライダービルド」で注目を集めた新星・赤楚衛二。さらに主題歌は、全世代から支持を集めている Official 髭男 dism の名曲「115 万キロのフィルム」が起用され、この夏“最も切ない”青春ラブストーリーが誕生する!!

先日、Official髭男dismの名曲「115万キロのフィルム」が主題歌として起用されていることが最新の予告映像とともに解禁、話題沸騰中だが、さらに今回、リアルな青春がたくさん詰まった本作のメイキング写真が一挙解禁となった!
一部のシーンを除いて、約1ヶ月に渡りオール神戸ロケが行われた本作。解禁となった写真では、本物さながらの夏祭りの雰囲気にキャストのテンションも上がったという、夏祭りのシーンでの浴衣姿の浜辺、福本の姿や文化祭のシーンでの王子姿の北村の姿が映し出されている。
そして、『アオハライド』『フォルトゥナの瞳』など数々の作品を手掛けてきた三木監督が、キャストに寄り添い教室やカフェなどで演出する姿も確認できる。
これまでに多くの現場で経験してきた浜辺も「三木組はとても温厚で心地がいい」とコメントしている通り、涙を流すシーンの撮影を終え、涙が止まらない福本を浜辺と三木監督が囲み談笑する姿など、現場での良い雰囲気が伝わってくる写真ばかりだ。
さらに、浜辺と北村が笑顔の監督を囲むクランクアップ時の写真や教室での浜辺、北村、福本、赤楚の集合写真など、まるで本当の同級生のように青春を謳歌し、撮影に臨んでいたことが見てとれるものとなっている。

恋だけにはとどまらない“今”を生きる若者たちが、未来に望む夢や希望を得るために、必死に葛藤する姿が描かれている本作。もがきながらも青春を駆け抜ける4人の姿を是非劇場でご覧頂きたい。

<ストーリー>
ー明るく社交的な【朱里】(浜辺美波)、内向的でうつむきがちな【由奈】(福本莉子)、クールな【理央】(北村匠海)、爽やかで天然な【和臣】(赤楚衛二)。偶然出会ったタイプの全く違う4人は、同じマンションに住み同じ学校に通う高校1年生。

親同士の再婚で「家族」となり、朱里に言えない恋心を抱える理央。そんな理央に憧れるけど自分に自信が持てない由奈。和臣に惹かれていき、自分の感情に戸惑う朱里。ある秘密を目撃してしまい自分の気持ちに蓋をしてしまう和臣。

1人の告白をきっかけにそれぞれの感情は複雑に絡み合い、相手を思えば思うほどすれ違ってしまう。4人の切なすぎる《片想い》の行方は――

実写映画概要


【映画「思い、思われ、ふり、ふられ」】
公開日:2020年8月14日(金)
原作:咲坂伊緒「思い、思われ、ふり、ふられ」(集英社マーガレットコミックス刊)
監督:三木孝浩(『アオハライド』、『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』、『フォルトゥナの瞳』)
脚本:米内山陽子 三木孝浩
出演:浜辺美波 北村匠海 福本莉子 赤楚衛二
上村海成 三船海斗 古川雄輝 / 戸田菜穂

© 2020「思い、思われ、ふり、ふられ」製作委員会 © 咲坂伊緒/集英社

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up