【詳細】新型コロナウイルスと闘う医療従事者に、自然派コスメ「Laline(ラリン)」のハンドクリームを無償提供!手洗いや消毒で荒れがちな手肌をやさしくケアできちゃう♪

自然派コスメ「Laline(ラリン)」は、日本国内全27店舗にて、2020年4月1日(水)~4月30日(木)まで、新型コロナウイルスと闘う全ての医療従事者にハンドクリームを無償提供する。
※6月30日(火)まで無償提供期間を延長いたします。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が各地に広がり、世界中が先の見えない不安を抱えている現在。Laline(ラリン)は、最前線で働く医療従事者の方々に敬意を表し、感謝の気持ちとして、手洗いや消毒で荒れがちな手肌を保湿して守るハンドクリームを無償提供。Laline(ラリン)店頭にて、医療従事者であることを証明するID(社員証等)をスタッフに提示すると、ハンドクリーム(30g)がもらえるよ。

医師、看護師、病院事務職員など、日々の業務に従事している医療従事者の方々が、お仕事後にハンドクリームで手肌のケアをし、少しでも疲れを癒すことができますように・・・。

キャンペーン概要


【医療関係者向けハンドクリーム無償提供】
期間:2020年4月1日(水)~4月30日(木)
※6月30日(火)まで無償提供期間を延長いたします。
利用方法:Laline(ラリン)店頭にて、医療従事者であることを証明するID(社員証等)をスタッフに提示
対象店舗:日本国内全27店舗
※各店舗の営業につきましては、Lalineホームページ内「お知らせ」にてご案内いたします。
無償の対象:医療従事者(医師、看護師、事務職員など)
無償提供商品:ハンドクリーム(30g)
※ハンドクリームの個数は十分に用意しておりますが、品切れとなった場合はご容赦いただけますようお願いいたします。
※お一人様1点までとさせていただきます。
※画像はイメージです。

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up