【詳細】かわいすぎるジュノンボーイ井手上漠がカラフルな世界にたたずむ☆ デジタルハリウッド大学新CM「みんなを生きるな。自分を生きよう。2020」篇 WEB動画公開&一夜限りのテレビOA!

Culture TV
2020-03-06 17:26:00
デジタルハリウッド大学[DHU]は、2020年3月8日(日)に、可愛すぎるジュノンボーイとして話題の井手上漠(いでがみばく)を新たに起用した新CMを、「R-1ぐらんぷり」にて一夜限りのテレビOA。それを皮切りに、デジタルハリウッド大学特設サイトやSNS、屋外広告を順次展開していく。

デジタルハリウッド大学ブランドムービー「みんなを生きるな。自分を生きよう。2020」篇



デジタルコンテンツ(3DCG、ゲーム・プログラミング、映像、グラフィック、Web デザイン、メディアアート等)と企画・コミュニケーション(ビジネスプラン、マーケティング、広報 PR等)を複合的に先端の実務家から学び、英語の集中的な学習を通じて、未来を生き抜く力を身につけるデジタルハリウッド大学。

『みんなを生きるな。自分を生きよう。』というメッセージには、大学を控えた高校生に対して、だれかの言う「あれっぽい、これっぽい」に惑わされることなく、本当に自分が進みたい道を考え、選択してほしいという願いが込められている。CMでは“自分らしく生きる”ことを大切にしている井手上が「常識」や「普通」について、力強く透き通るような声で語り掛ける。
カラフルな色彩の世界の中で風船に囲まれたり、山々が連なる大自然の中で凛とした表情でたたずむ姿など、可愛らしい表情だけではなく、ドキッとするような普段とは違った表情も必見。
CMの最後にブレザーを脱ぎ捨て、真っ赤なトレンチコートとワンピースを身に纏う姿にも注目してみて!!

井手上漠 コメント

カラフルで少し不思議な世界観のセットのスタジオ撮影はとてもワクワクしました。屋外撮影は前日までお天気がよくなかったのですが、当日は太陽がのぼり、見渡す限り自然に囲まれた環境で、富士山を目の前にのびのびと撮影できました。私もそうですが、高校生のみなさんは、きっと周りの声を気にしがらも「自分」や「自分のすすむ道」について悩んだり考えることもありますよね。そんな同世代のみなさんが、自分らしさに向けて一歩ふみだす後押しになってくれると嬉しいです。

TVCM概要


【デジタルハリウッド大学「みんなを生きるな。自分を生きよう。2020」篇】
放映日:2020年3月8日(日)
放映地域:全国で放映予定
出演:井手上漠
ディレクター:伊藤聖也

この記事の関連キーワード

TV

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Tweet - 0

Tweet Loading

Related News

News Categories

News Search

Coming Up