キャスト登壇予定!! 映画『ブラック校則』“完成披露試写会”/4組8名様

Present
2019-09-23 10:00:00
「男女は1m以上離れる」「下着は白のみ着用可」「ペットボトルの持ち込み禁止」「学校で歌謡曲を歌ってはならない」「授業中のトイレは男子1分、女子3分以内」・・・など、生徒を必要以上に縛り付ける理不尽な校則。本当にそれは必要な教育なのか?もはや単なる学校の体裁を守るための「生徒いじめ」ではないか?

佐藤勝利(Sexy Zone)と髙橋海人(King & Prince)が“ブラックな校則”に立ち向かう、映画『ブラック校則』が、2019年11月1日(金)より全国公開される。劇場公開に先がけ、10月14日(月・祝)から日本テレビにて連続ドラマ、Huluでもオリジナルドラマがスタート!

今回、本作の公開を記念して、
完成披露試写会の開催が決定☆

SGSから4組8名様をご招待するよ!!


当日は、キャスト登壇も予定された豪華内容♡ 沢山のご応募をお待ちしています!!

佐藤勝利(Sexy Zone)と髙橋海人(King & Prince)が初共演☆


クラスで空気のような存在の男子生徒・小野田創楽役には、Sexy Zoneのメンバーで若い世代から絶大な人気を誇り、ドラマや舞台、バラエティなど幅広いフィールドで活躍している佐藤勝利。本作で映画単独初主演となる。また、創楽の親友で、いつも予測不能な行動で周囲を驚かせる月岡中弥役には、昨年CDデビューを果たし、人気急上昇中のKing & Princeのメンバーの髙橋海人。映画初出演にして、佐藤とも初共演となる。

創楽が恋をする女子生徒で、黒髪以外は禁止という校則により、生まれつきの栗色の髪を黒く染めるよう強要されるヒロイン・希央(まお)役には、雑誌「装苑」でモデルデビューして以来、女優や歌手としても活躍し、彼女にしかない独特な魅力を持つモトーラ世理奈。

不良グループのボス・ミチロウ役には、SixTONESのメンバーで、音楽やダンスはもちろん、ラップやMCなどマルチな才能で注目を集める田中樹。他に箭内夢菜、堀田真由といった旬の若手キャストに加え、成海璃子、星田英利、坂井真紀、光石 研、でんでんなど豪華キャストも集結!また、創楽と中弥の2人が通う高校の掃除のおばさん・ヴァージニア・ウルフ役には、薬師丸ひろ子。シリアスからコメディまで幅広い役柄を演じてきたベテラン女優が、他のキャラクターとは一線を画する謎の存在感を絶妙に演じている。

主題歌はSexy Zone「麒麟の子」


本作の主題歌は、Sexy Zoneの新曲「麒麟の子」。10月23日(水)に発売される、彼らにとって通算17枚目のシングルとなる楽曲は、“現状を打破して自由を掴もう”というリアルなメッセージと力強いサウンドが特徴的な作品。初の単独主演を務める佐藤の背中を大きく後押しして支える。

そして本作では漫画「セトウツミ」の作者でも知られる此元和津也がオリジナル脚本を手掛け、理不尽な大人や常識に立ち向かっていく高校生の姿を、独特の笑いと緻密に練られたストーリー展開で描く。映画、ドラマ、Hulu、どこから見ても楽しめる。全て見ればさらに広がる、新しい青春ストーリーが誕生!誰もが予測不能な2人の戦いの行方は!?

<ストーリー>
さえない青春を生きていた高校生・創楽(佐藤勝利)と親友の中弥(髙橋海人)。彼らが通う高校には理不尽に生徒を縛り付ける校則=“ブラック校則”がはびこっていた。ある朝、登校してきた1人の女子生徒に創楽は心を奪われる。彼女の名前は希央(モトーラ世理奈)。生まれ持った美しい栗色の髪を黒く染めるよう強要された希央は、反発して不登校となり、退学寸前に。そして創楽と中弥は決意する。「ブラック校則をぶっ壊す!」。

1人では何もできなかった2人が、恋するあの子のため、そして500人の生徒の青春を取り戻すために、ブラック校則と大人たちに立ち向かう!恋と友情の行方は?果たしてブラック校則は?

映画概要


【ブラック校則】
ドラマ:10月14日(月) 深夜24:59~日本テレビにて放送スタート
Hulu:10月14日(月)よりオリジナルストーリー配信
映画:11月1日(金)全国公開
出演:佐藤勝利(Sexy Zone) 髙橋海人(King & Prince)
モトーラ世理奈 田中 樹(SixTONES/ジャニーズ Jr.) 箭内夢菜 堀田真由 葵揚 水沢林太郎 達磨
成海璃子 片山友希 吉田靖直 戸塚純貴 星田英利 坂井真紀/光石 研 でんでん/薬師丸ひろ子
脚本:此元和津也
監督:菅原伸太郎
音楽:井筒昭雄
主題歌:Sexy Zone「麒麟の子」(ポニーキャニオン)
企画製作:日本テレビ/ジェイ・ストーム
配給:松竹

©2019 日本テレビ/ジェイ・ストーム

この記事の関連キーワード

映画

応募要項

[プレゼント賞品]
映画『ブラック校則』“完成披露試写会”
開催日:2019年10月22日(火・祝) 夕刻
場所:都内某所(予定)
登壇者:キャスト・スタッフの登壇予定がございます。
応募条件:試写会後、映画の感想をSNSに投稿してくださる方限定。

<注意事項>
※ご当選者様にお送りしますご案内状に会場、時間の詳細を明記させていただきます。
※当日は登壇者による舞台挨拶を予定しております。
※当選権利の譲渡およびインターネットオークションなどへの売買行為は禁止されています。
※都合により、ゲストは予告なく変更、イベントが中止、日程変更となる場合があります。予めご了承ください。
※当日はメディア取材が入る予定です。お客様が取材等で写り込む場合がありますので、予めご了承下さい。
※消防法の規定により、満員の際は入場をお断りいたします。
※いかなる理由がございましても、開演後の入場は固くお断りいたします。

[当選人数] 4組8名様

応募締切

2019年9月30日に締めきりました。

応募条件

<応募条件>

① SGS公式Twitter(@sgs109com)をフォローする

② 応募用ツイートをリツイートする

③一番下の「応募フォーム」の質問に応えて応募ボタンを押して完了!

応募フォーム

2019年9月30日に締めきりました。

ご注意ください

※鍵アカウントは当選の確率が低くなります。

応募資格

  1. 日本国内にお住まいの、15歳以上の方
  2. SGSの𝕏(旧:Twitter)をフォローし、本賞品が当選した時、感想をSNSに画像付きでアップできる方(𝕏(旧:Twitter)のロックをしている方は選考除外とさせていただきます)
  • 懸賞目当てのみのユーザーへの当選はございませんので予めご了承ください。
  • 15歳未満の方は保護者の同意が必要となります。ご登録時に当サイトに登録した旨を必ずお伝えください。
  • 当選者様へ事前にご連絡をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

当選発表

締め切り後、マイページにて発表。その後、賞品の送付をもって代えさせていただきます。

住所の不備にご注意ください

現在、ご入力住所の不備が多数見受けられます。特に多いのが『市区町村』入力なしとなっております。

  • 氏名と名前が別々のフォームに入力されている(SGSでは「名前」フルネーム、「フリガナ」名前の読み方となります。お名前がカタカナの場合「名前」部分、名字と一緒にご入力ください)
  • 市区町村がない
  • 部屋番号がない
  • 𝕏(旧:Twitter)のアカウント変更後、変更したアカウントを登録していない
  • 名前、住所、電話番号に明らかな偽りがある場合は、悪意があるとみなし予告なしにユーザー登録自体を削除させていただきます。(例/名前は本名で、住所・電話番号等が勤め先。電話番号が無関係なお店だったり、まったく存在していな番号など)

ご確認ください

  1. 新規ユーザーご登録後、またすでにユーザー登録がお済みの方で、ご住所やお名前など今一度ご確認ください。
  2. 今一度マイページ」→「個人情報編集をご覧いただきご登録内容に不備がないか、チェックをお願い致します。
  3. SNSのご登録はマイページ」→「プロフ編集」→各SNS[@アカウント名]でご登録いただけます。

ご注意

  • 複数当選はございません。
  • ご当選された賞品の交換、及びご当選権利の譲渡はできません。
  • お客様のご住所が不明・連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合は当選を無効とさせていただきます。
  • 事前にご連絡をさせていただく際は、メールアドレス、𝕏(旧:Twitter)からのDM(フォローしてください)のいずれかより連絡いたします。
  • メールアドレスの「ドメイン指定受信の設定」を事前にお願い致します。(新規ユーザー登録ページにてご確認いただけます)

以下のハッシュタグを付けてツイッターに投稿すると、その投稿内容が自動で抽出されこちらのページに表示されるようになります。

Comment - 5

みく Sugarin10/14
ブラック校則は大好きな勝利くんが主演の映画なので早く見たくてうずうずしています!SNSなどで広めてみんなに観てもらいな⸜❤︎⸝‍
ねんちゃん suzutter_h10/5
楽しみ!!なんとしても試写行きたい?
れちゃん R_0811_juice9/24
ブラック校則とっても楽しみです!!もし試写会に当選したらこの作品の良さをSNSでたくさん広めていきます!
みさき VICTORYROADS_S9/23
佐藤勝利くんの初主演映画ブラック校則めちゃくちゃ楽しみです♡
みちょん michon1only9/23
ダブル主演楽しみにしていました!俳優としての高橋海人が色んな人に観えもらえること嬉しいです!♡#sgs_ブラック校則

Post - 0

関連ポストをロードしています

Other Presents