蛇沼みゆき(⻯星 涼)とタオ・グエン(栁俊太郎)、九⿓の謎を解き明かすキーパーソンを熱演!映画『九⿓ジェネリックロマンス』初場⾯カットを解禁!
カルチャー
2025年08月23日 12時00分
累計発⾏部数150万部超え、「恋は⾬上がりのように」の眉⽉じゅん最新作にして⼈気漫画「九⿓ジェネリックロマンス」(集英社 / ヤングジャンプ連載)がアニメ化に続き、待望の実写映画化!! 過去の記憶がない鯨井令⼦と、誰にも明かせない過去をもつ⼯藤発の恋。2⼈の距離が近づくほど深まっていく謎。その真相にたどり着く時、2⼈は究極の選択を迫られる―。本作の舞台となる、かつて⾹港に存在した美しくも妖しい街“九⿓城砦”。その⾵景を再現するため、狭く雑多な路地裏の商店など、誰もがなぜか懐かしさを感じるような古い街並みを残す台湾にて真夏のロケを敢⾏。ノスタルジーに溢れる世界で、切ないミステリーと極上のラブロマンスが描かれる。
鯨井令⼦役には映画『正体』(24)で第48回⽇本アカデミー賞最優秀助演⼥優賞を受賞した吉岡⾥帆、⼯藤発役に『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら』(23)で第47回⽇本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞した⽔上恒司の配役でW主演を果たす。巨⼤製薬会社の社⻑・蛇沼みゆき役に⻯星涼、喫茶店・⾦⿂茶館の店員タオ・グエン役に栁俊太郎、靴屋の店主で令⼦の親友になる楊明役に乃⽊坂 46 の梅澤美波、九⿓のあらゆる店でアルバイトをしている⼩⿊役に花瀬琴⾳、蛇沼と⾏動を共にし、九⿓の街を調べるユウロン役にフィガロ・ツェンら豪華俳優陣が集結!
今回、本作より蛇沼みゆきを演じる⻯星 涼と、タオ・グエンを演じる栁俊太郎の新場⾯カットが解禁!
グエンが蛇沼の⼿を強く握り、お互いに⾒つめ合う緊張感あふれる姿も映しだされている。“九⿓”に⾃らのめりこんで⾏く蛇沼と、蛇沼を⾒守りながらも令⼦と⼯藤、そして九⿓の謎に独⾃に迫っていくグエン。ふたりが追い求める真相が、次第に“九⿓”に異変をもたらし―。蛇沼とグエン、ふたりが織りなす物語が、令⼦と⼯藤のラブストーリーにどんなエッセンスを加えるのか期待が⾼まる。
蛇沼とグエンの真の⽬的と九⿓の真実、切ないミステリーと極上のラブロマンスが描かれる、映画『九⿓ジェネリックロマンス』を是⾮劇場で楽しんで!
今回解禁されたのは、⼤企業である蛇沼製薬の社⻑・蛇沼みゆき(⻯星涼)と、九⿓にある喫茶店「⾦⿂茶館」の店員タオ・グエン(栁俊太郎)のそれぞれの想いが交錯する瞬間を切り取った場⾯カット。九⿓にオープンしたばかりの蛇沼クリニックのカウンセリングで鯨井令⼦(吉岡⾥帆)と出会い、彼⼥へ強い興味を⽰す蛇沼。時を同じくして、⾃⾝が知る“鯨井令⼦”と⽠⼆つの⼥性の存在を知ったグエンは、九⿓の謎に相まみえる。それぞれの⽬的を果たすため出会ったふたりは、鯨井令⼦という⼥性の存在を通じて、それぞれ異なる⽴場に居ながらも、九⿓が孕む深淵に堕ちていくように急速に惹かれあい、距離を縮めていく。
⾬に降られながら蛇沼が故郷を想うような憂いを帯びた表情で九⿓の街を⾒上げるカットをはじめ、バーのカウンターに並び“九⿓の謎”について語る蛇沼を不安気な表情で⾒つめるグエンの姿。
グエンが蛇沼の⼿を強く握り、お互いに⾒つめ合う緊…
今回解禁されたのは、⼤企業である蛇沼製薬の社⻑・…
映画概要
【九⿓ジェネリックロマンス】
2025年8⽉29⽇(⾦)公開
キャスト:吉岡⾥帆 ⽔上恒司
柳俊太郎 梅澤美波(乃木坂46) 曾少宗(フィガロ・ツェン) 花瀬琴音
諏訪太朗 三島ゆたか サヘル・ローズ /関口メンディー 山中崇 嶋田久作
竜星涼
原作:眉⽉じゅん「九⿓ジェネリックロマンス」(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
監督:池⽥千尋
脚本:和⽥清⼈ 池⽥千尋
⾳楽:⼩⼭絵⾥奈
主題歌:Kroi「HAZE」(IRORI Records / PONY CANYON INC.)
制作プロダクション:ROBOT
制作協⼒:さざなみ
企画・配給:バンダイナムコフィルムワークス
ハッシュタグ
#九⿓ジェネリックロマンス
#九⿓GR
©眉⽉じゅん/集英社・映画「九⿓ジェネリックロマンス」製作委員会
読み込み中です ...
{{title}}