人気YouTuberゆん監修!アルコール配合 潤いハンドジェル『Liypaint(リペイント)』3種の香りセットが公式サイト限定で発売!

ビューティー
2020年09月15日 10時08分

Direct Techは、男女二人組YouTuber「ヴァンゆん」として人気を博し、バラエティ番組やTVCMでも活躍するマルチタレントのゆん監修による、アルコール配合潤いハンドジェル『Liypaint(リペイント)』をプロデュース。「サクライーゼル」「チアパレット」「テヴェールインク」の3種の香りセットを、2020年9月15日(火)より販売する。

チャンネル登録者数220万人以上を擁する、男女二人組YouTuber「ヴァンゆん」として活躍するゆん。最近ではYouTubeのみならず、バラエティ番組やTVCM等にも活躍の場を広げ、Z世代を中心に幅広い層から支持を得ているんだ。そんなゆんが、女子が持ち歩きやすいように、いつでも可愛く、どこでも気軽にリフレッシュできるハンドジェルを目指して監修。今回の「Liypaint」が誕生♡
『Liypaint』は、人生『Life』に少し色を加える『Paint』という想いが込められたブランド。間の『Y』はゆんのY。ポーチなどに入れておきやすいサイズ感の30mLハンドジェルを、その場・そのとき・その雰囲気に合せて使い分けができるように、「サクライーゼル」「チアパレット」「テヴェールインク」の3つの香りで仕上げているよ。

全種類にアルコール50vol%とグリセリンを配合。また、ナノコラーゲンやナノヒアルロン酸、ビタミンを種類ごとに配合し、可愛く、肌に優しく、それでいて清潔感を保ちたい女子にピッタリ♪

「サクライーゼル」は、ほのかな桜の香りに、ナノコラーゲンを配合。桜の香りがふんわり香る女の子を演出したい日にオススメ!この度、私ゆんは、ハンドジェル「Liypaint」を監修させて頂くことになりました〜!

「今のご時世だからこそ安全な、アルコール消毒できるアイテムを常に持ち歩きたいけど、大きいボトルを持ち歩くのはちょっと不便かも...。パッケージや見た目も可愛くて、ポーチや鞄の中にコンパクトに持ち歩けるものがあったらいいのになぁ...」そう思った私は、理想の物を形にするために、1からすべて作ってみることにしました!

・カバンから出すたび、周りの皆に見せたくなったり、気分が上がる可愛いパッケージデザイン。
・パッケージだけじゃなく、ジェルそのものも可愛くありたいので、透明感あるジェルの色や濃さをひたすら何度も追求。
・アルコール配合のハンドジェルだけど、いい香りが長く残るように香水ほど強くはなく、柔軟剤のようにすれ違った時にふわっと香る上品な香りにすること。
・ポーチに入れれるくらいの持ち歩きやすいサイズ感。
・アルコールもしっかり入ってるけど、保湿もたっぷりで乾燥しないようにすること。
・可愛いを計算してこの3色を展開。是非3個セットでGETしてもらいたいので、3個セット専用の箱を作り、そのデザインや色合いも店舗に並んだことを考えて、女の子が可愛いと直感で感じるようなデザインにしてます。

このように女の子が持ち歩きやすいように、いつでも可愛く、どこでも気軽にリフレッシュできるハンドジェルを目指して監修させて頂いてます!

これだけ色々女の子の気持ちを考えながら愛を込めてこだわって手掛けたものなので、みなさんにGETしてもらえますように!♪テヴェールインク

グリーンティの香りに、保湿成分をたっぷり配合。爽やかな香りだから、職場やバイトなどフォーマルな場でも使えるよ☆チアパレット

グレープフルーツの香りに、ビタミン・はちみつを配合。フレッシュな香りだから、友達と一緒に過ごすときにピッタリ。

『Liypaint』は、人生『Life』に少し色を加える『Pai…
この度、私ゆんは、ハンドジェル「Liypaint」を監修…
テヴェールインクグリーンティの香りに、保湿成分を…
チアパレットグレープフルーツの香りに、ビタミン・…
製品概要
【Liypaint ハンドジェル】
価格:3個セット 1,632円(税別)
セット内容:サクライーゼル、チアパレット、テヴェールインク
発売日:2020年9月15日(火)
販売:公式サイト限定

読み込み中です ...